日はビックリするくらい最初から

最後までいい事に満ちていたまじかるクラウン

 

・作りたかったもの現実化チャンス気づき

・お昼に食べた唐揚げ定食最高鳥

・楽しそうな人しか目に入らないバレエ

・展示会のが満足いくものだったキラキラ

・めちゃめちゃ可愛い石に出逢えた星空

(手放したくなくなるレベル)

・靴擦れしなかった私の足、素晴らしいスニーカー

・自分が見せていた現実のカラクリが

またわかっちゃったニコニコ

 

あぁ今日も新しい事知りたい目がハート音符

上手く使いこなしたいびっくりマーク

循環したいラブラブ

私の人生をそんなお花畑花に変えてくれた

總水とおまさんのLIVEが今日もあるよ目がハート

オンラインチケット販売中▼▼▼

 

今日のライブは未開封のお水みずがめ座が必要

 

【追記】

神山さんの記事によるとLIVEの振動数

を浴びた水は花や樹木に与えるといい

らしいです。

 

丁度昨日帰りに家の近くの大好きな

木に「元気に長生きしてくれよぉ」

って思ったんだよねひらめき気づき

素晴らしいタイミングだわハート

2Lペットボトル用意しましたみずがめ座みずがめ座

 

 

710日()~86日()

EAST館 アートピース 19スペース

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-20-2
線画の展示会に出展します指差し飛び出すハート
image
前にもブログで書いたけど2人が

メーンの展示会じゃないよニコニコあせる

他の素晴らしいアーティストさんの

作品も見ることが出来きます飛び出すハート