日ネットで絵のを購入しました。

展示会の絵とは別もの

いいなぁラブラブと思った「クーポン

利用で20%OFFと書かれていたので

なんてタイミングがいいんだ目がハートと飛び

ついたわけです。

 

でも…そのクーポンの入手先が不明あせる

 

たまにクーポン配布期限が過ぎていて

も記載されているお店があるので既に

終わってるのかも知れないとも思った。

でも…その額の20%は大きい気づき

浮いたお金で別の額をGETしたいキラキラ

と思ったので念のため問い合わせを

してみました。

 

結果はやはり、配布期限が終わって

いた物でした。

しかし、お店の方からお詫びとして

「20%とまではいかないが○○円で

提供させて頂きたい」といくらか差し

引いた金額の提示があったあんぐり音符

やったねーニコニコ

 

で、買って気づいたのです電球気づき

配布期限が終わった翌日のみ、ポイント

10倍だった拍手

結果、20%OFFの時よりお得に買い物

が出来ていたハッ

お店の方の対応もスピーディーかつ丁寧

で、ノンストレスバレエ音譜

 

その時、私…素直にラッキーキラキラって

思えばよかったんだよねぇ…真顔

なのに…つい…

「え…こんなにノンストレスでいい事って

あるのはてなマーク」って思っちゃったもやもや

 

 

この思考は「簡単にいい事があっては

いけない」という願いに繋がる凝視ガーン

 

 

 

届いた商品は…型番違いでした泣き笑い笑い

 

 

これは私のミスではなかったので返品

交換して貰うけど、メンドクサーチーン魂

こんなしょーもない事で帳尻合わせ

しなくていいのに爆笑

 

もっとに受け取ればよかった飛び出すハート

 

凄く分かりやすく学ばせてもらった

という話しでしたふとん1ふとん3