にやら…みんなで盛り上がったら楽し

そうな匂いがしてきましたひらめき気づき

公式にTOMAごっこを推奨してる指差し音符

 

ナニコレ泣き笑い笑いぐぅカワ爆笑飛び出すハート

#コネクト完了をつけてTOMA

ごっこしようOK

今日は別バージョンが見られるらしい。

 

ぁ…そうだ…電球気づき

いつもライブ前から貰ってる

から今回はみんなから送るのもいいねキラキラ

※そしたら倍になって返ってきそうだけど汗

 

写真撮って応援虹飛ばそうロケット

ちなみに…彼女が持っているライブ

タオルは6月から始まる

TOMA LIVE 2022

 - Connect a New World - 

のツアー中しか購入出来ない限定のタオル

なので熱烈ファンのみなさま、コレクター

のみなさま、お求め忘れがございません

ように流れ星

 

 

ライブ会場では1本から購入可能です。

※各会場では販売数がある為、ご希望のデザインが売り

切れの場合もあるみたいですあせる

 

さぁ、無限∞のを回そう!

 

【追記】

あ…本人からリブログあり拍手

大喜利でもいいらしいよ指差し飛び出すハート
楽しんだもの勝ちってことだキラキラ