ちょっと不満むかっ

 

 
不快感は自分へのサイン電球気づき
「嫌だな」と思ったことを内観しよう。
おしゃべりチャンスタイムですひらめき飛び出すハート
内省はいらないよ指差し
 
私は何がイヤだったはてなマーク
何が悲しかったはてなマーク
どうして欲しかったはてなマーク
 
「怒っている」ことに目を向けるんじゃ
なくて「私はなんでムッちょっと不満むかっとした」の
かを知るチャンスです愛
 
私はこれをされて嫌だった
私はこれが悲しかった
私はこうして欲しかった
 
自分を知るチャンスですメガネ
お宝ザクザクコインたち
私の場合は自分への愛情不足ドクロあせる
だったりします。
 
れでも分からないし全然気持ちが
落ち着かなかったら他の人にSOS手
を出すのもいい。
一緒になって怒ってくれる人を探すの
ではなく、一緒に考えてくれる人が
理想です指差し
 
自分にとって最高の着地点を教えて
くれたりして世界が広がる。
 
 
そういうときにSOSを出せる人を見つけ
ておくといいよニコニコ飛び出すハート
※あんまり考えすぎないのも大事