んばんはニコニコキラキラ
磨寶論ーbasic 新期生募集の再告知です。
 

總水とおまが総合プロデュースする

磨寶論(まほうろん)という講座があります。

 

 

磨寶論ーbasic-とは磨寶論は自分の中にある無限の可能性を見つけ出し今まで見てこなかった世界(次元)にフォーカスを当て自分のモノなのに使いこなせていないところを活性化させ自分が世界を生み出していることを知り現実を動かしていく講座です。

 

現在募集中のクラスは

スタートの水曜日開催のクラス

スタートの日曜日開催のクラス

の2クラスで、ZOOM開催です飛び出すハート

満員御礼になりました。

 

クラスの詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

磨寶論を“体験型アトラクション”と表現

していた卒業生がいて好きぃ~笑目がハート

って思いました乙女のトキメキ

“人生”そのものが“アトラクション”

そんな感覚になれるのが磨寶論。

 

人生って人それぞれ、全く違うでしょはてなマーク

自分がどのアトラクションを選択して

どのように人生をクリエイトしていくか

で全く見える世界が違うおすましペガサス

 

 

私の人生はこれまで“動く歩道”のような

人生でした泣き笑い(良いのか悪いのか)

ちょっと逆走してみたり、早歩きして

みたり…が私の大冒険の、穏やかぁお茶

な感じ。

 

それはそれでいいんですよはてなマーク

やっぱりそれが好きだし、心地よいハート

でも、それが全てではなく他にもアル

知るだけで人生はかなり変わり、

自分が変化することも可能だ電球

知ると180度人生は大きく変わる拍手

 

 

の中はこれから大きく変動します。

私は流されるのではなく、自分で選択

していきたい飛び出すハート

そのアトラクションをどう楽しむかどれを

選択をするかは自分だから。

 

選択肢が見えない状態で迷子になって

いる人も現在いると思う。

磨寶論がガイドマップになるかもニコニコ飛び出すハート

 

 

必要なにキラキラ届きますようにキラキラ

 

image