Instagramにアップしているイラストを

集めたイラスト集が出ます。

現在発売中の1stイラスト集に続き

受注生産で次のイラスト集が出ます。

 

クローバー2ndイラスト集

『また集めました』

image

クローバー3rdイラスト集

『またまた集めました』

image

クローバー2ndと3rdを1冊にまとめた

 『ギュッと集めました』


の3種類ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

そして、何かの件で電話で話していた

神山真希さん宇宙人くんに今回のイラスト集

は3冊同時に出すよとセット内容を伝

えたところ

宇宙人くん 「で、3冊セットだとどうなるのはてなマーク

と聞かれた…。

 

「はえー?はてなマーク

 

ははぁ~んひらめき電球さては私の説明じゃ伝わ

らなかったなぁ…ぼけーDASH!

「だからね…2ndと3rdをまとめた1冊が

『ギュッと集めました』だよ」とこれ以上分

かりやすい説明が見つからなかったので

同じ説明を繰り返すと…

 

 

宇宙人くん 「で、3冊セットだとどうなるのはてなマーク

 

 

 

 

こ…これは…理解したうえで本気で

言っているやつだ滝汗ガーン

神山さんは色々と私の思考の外側

を見せてくれる拍手

「じゃぁ…3冊セットを作って…ポスト

カードでも付けようか…滝汗

と動揺しながら提案する私に

 

宇宙人くん 「ポストカードはいらないなぁ」

 

って言うのあせる

ストレートかよ。

宇宙人くん 「バッグとか付けたらはてなマーク

(これは…神山さんが欲しいから言っ

ているに違いない汗

あ…ひらめき電球自分が欲しいのを作ればいい

のか音譜

 

「巾着は!?←私は巾着好きハート

 

って流れで3冊+巾着のセットも出来

上がりました乙女のトキメキ

書き下ろしにするか迷ったのですが…

神山さんをはじめ、何故かファンが多い

こちらのうさぎ(ダイスケ)のイラストを

巾着のイラストに採用。

image

セットの巾着イメージです下矢印

image

 

「3冊買う人はいないだろう」という

思い込みを破壊爆弾してくれて新しい

道が開けましたアップ

2ndイラスト集『また集めました』

3rdイラスト集『またまた集めました』

2nd&3rdをまとめた『ギュッと集めました』

④ ①~③+巾着set

購入お申し込みはコチラです下矢印

「イラスト集」購入お申込み

フォーム受付は8月10日23:59まで

その他詳細はコチラ下矢印

再募集をするかは怪しいです…。

購入するかしないか…どうぞ心地の

良い選択をなさってくださいおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 

1stイラスト集『集めました』は現在下記
リンク先で購入可能です下矢印

 

 

イラストを集めたInstagram

LINEスタンプの販売先はコチラ下矢印

 
 
總水とおまとの共同イラスト集 
『Happy Mania』Baseにて販売中下矢印