情報解禁されました總水とおま

&西尾なおこ(Nico)の共同イラスト集

『Happy Mania』の一般販売が

スタートしました乙女のトキメキ

image

 

1冊2,200(税込)+送料200

ご購入希望の方はこちらの専用

フォームからお申込みください下矢印

下記こちらのフォームでのお申し込みは終了しました。

 

このフォームを通してお申込み頂いて

ご希望の方にはイラストを担当した私

のサインを巻末に控えめに入れてお送り

しますハート

 
 
その他、こちらのお店でも取り扱いが
あります下矢印
←クリック
※上記ショップではサインなしでの販売です

 

InstagramにUPアップしたイラストを集めた
イラスト集「集めました」ご購入先など
詳しくはコチラ下矢印
※タイミングにっては完売の場合もあります

 

 

イラストを集めたInstagram

LINEスタンプの販売先はコチラ下矢印