日「月刊とおま」編集長のエイミーの
ブログでご紹介いただきましたキラキラ

しかしながら、補足?訂正?をさせて
いただきたいたい箇所がございます爆弾

「月刊とおま」の編集会議(初回)で各自

何かアイディアを自由に出し合うという

段階で私が発言した

「月刊とおまの編集長が毎回変わる」

についてですビックリマーク
image
結論から言いますと…不可能かと…えーん
※個人の感想です
最初は「おふざけ雑誌」だと思っていた
ので軽い気持ちで発案しましたゲラゲラ
そしたらさぁ…どんどんと現実化していく
につれてクオリティの高さたるや滝汗あせる
 
この素晴らしき雑誌はエイミー編集長
だからこそ実現したと思っているのです汗
「編集長が変わる」って…不可能だわぁ
と現在は震えているのです笑い泣き
 
 
「1日署長」みたいな感じで“1回なりきり
編集長”みたいなのは面白そう
1回なりきり編集長好みの雑誌にキラキラ
ファンシーぽってり苺なとおま
ノスタルジックハットなとおま
パンク&ロックサングラスなとおま
ファンタジーおすましペガサスなとおま
とか雑誌のテーマが変わるのは面白そう
だよねぶちゅー
勿論、(本当の)編集長はエイミーでまじかるクラウンキラキラ
凄く苦労するのエイミーだけど滝汗あせる
とりあえず妄想は自由なので言ってみるウシシ
 
もうすぐみんなの手元に届くかと思うと
ソワソワするあせる
どんな雑誌なのはてなマーク
總水とおまって誰はてなマーク
もっと雑誌を楽しみたい!!
そんなアナタに雑誌が出来るまでや
雑誌にかける編集部の情熱が記された
ブログのまとめブログが登場目下矢印
こちらをチェックですよぉ拍手上矢印上矢印上矢印