前マルシェに出店したワンドの1つ
が“仮予約”だったわけなのだけど、
 
「まだ完成ではないですよ」
 
とだけその子は伝えてきていた。
持ち主が決まったら教えてくれるのか
なぁと思っていたのだけど、なかなか
希望を教えてくれない(聞こえない)うーん
もしかしたら仮予約だから違う人
ワンドだったのかも知れないなぁ…と
思っていた。
 
 
一昨日の夜、別件で仮予約してくれた
友人と電話で話していたら、その友人が
突然ワンドを“こう使いたい”と具体的
な希望を言ってくれたおすましペガサス
 
そうしたら…ブワーーーッって霧
が晴れるような感覚があって、
ワンドが一気に喋りだしたガーンハッ
凄いビックリマーク
「ここが地味」「もっとこーして欲しい」
とかいっぱい希望があったらしいあせる
随分と控えめな子かと思っていたけど、
全然違ったおーっ!
アータ、そんなにお喋りだったの!?
 
でも人間も、ワンドも自分のやりたい事
好きな事を積極的に伝えてくれるのは
凄く嬉しい乙女のトキメキ楽しいハート愛おしいぶちゅーキラキラ
私はアンタと話したかったんだよぉ笑い泣きラブラブ
とか思いながら興奮していますデレデレ音譜
あぁ…楽しぃ…酔っ払い
 

 


Instagram

イラストを集めたInstagramこちら上矢印

イラスト描くのもすごく楽しいのです鉛筆