に残念ながら、カッコイイ女は私の

事ではなくてデレデレ

こちらの女性達下矢印(この記事も読んで♪)

アモちゃんはMahouron13期生で私は

サポーターという立場だったのだけど

本当に頼もしくカッコイイ女性ハート

更に美しい乙女のトキメキ

 

実はアモちゃんのアモリリスラブレターは

興味があった。

でも怖かったのだ滝汗もやもや

凄いことは分かっていたからチーン

触れないでそっとしまって置いたものが

動かされるのが分かっていたからゲロー

 

でもその触れられたくないと思って無
意味に抱え込んでいたものとは突然サヨ
ナラバイバイしたし…なんか…イケル気がする
…と思った矢先にこの大判振る舞いに
激突ポーンハッしたわけです。
 
勿論「嫌な触れられたくないもの」だけ
じゃなくて「触れられたら動かなきゃいけ
ないもの」もあるので避けていたわけなん
だけど…始まりの始まりは始まってるから。
勿論ソレは出来るだけ早く受け取らなきゃ
いけない事だと自覚してましたし滝汗
 
遠慮?ちょっと考えました。
アモちゃん…新規のお客さん開拓した方が
良いかなぁ…とかねビックリマーク
 
以前の私なら遠慮して逃していましたよ。
でもね、それもやめたの。
だって最高のタイミングでギフトプレゼントされ
たんですものおすましペガサス
わーいゲラゲラ音譜受け取るぅラブラブ
 
数に限りがあるよビックリマーク
みんなでギフトプレゼントを受け取ろうおいで