昨日と昨日、總水とおまちゃんのliveに
行ってきた照れキラキラ
 
 
美しく、かわいく、エネルギッシュで…
たまらん照れウヘヘ

 

 
たくさんの方がliveの感想記事をアップ
されていて、読むたびにその時の感覚
が蘇る乙女のトキメキ
あの子が、みんなのブログのリンクを
貼った記事を書いてくれるのを期待まじかるクラウン
 
歌の最中に彼女の後ろから狼煙
上がったように見えて慌てたタイミング
が何度かあったなぁ(最初火事かと思った汗)

 

私以外にも見えた人がいたので、他に

も何か感じたりメッセージやビジョンを

見たり人がいただろうなぁ照れ

 

 

 
歌の最中にエネルギーを飛ばしてくれて
あんなに美しく、愛に溢れていて、破壊
力のある空気砲が打てる彼女の凄さに
私はまたダラダラと泣いたよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか会えなかったお仲間ラブラブにも

久しぶりに会えたし、ずっと会いたかっ

た人たちにも会えて幸せでしたウシシ音譜

 
すてきな時間をありがとうハート
 
私がliveで感じたエネルギーの一部を
下のイラストに置いてみます音符
良かったら感じてみてくださいキラキラ