れから磨寶論~Mahouron~13期生

の初日です乙女のトキメキ

毎回しますよぉーゲラゲラハート

 

ご縁があって、今回は以前からの知り合い

も参加するんだけど…みんな全然タイプ

が違ううーん?

※これはあくまで私の印象ね❤

 

でも同じグループになるという事は…

お互いが影響しあって自分の器を磨くのか、

違うと思っていたタイプが実は繋がっている

のか…脳みそキラキラ

はたまた初めましての方がキーパーソンカギ

なのか!?

これは非常に楽しみですハート

 

勿論私がサポーターに入るクラスなので

私にとっても意味のあるメンバー音符

真面目に楽しんできまーすキラキラ

 

 

現在

名古屋で開催の14期生(2/10スタート)

東京(両国)開催の15期生(2/29スタート)

もそれぞれ残り1名募集中ですおすましペガサス

詳細はこちら下矢印のブログをご覧ください乙女のトキメキ