日、神山真希ちゃんと“夢で逢おう”

約束した。

そしてそれをわざわざブログで宣言下矢印

真希さんは目印として色とりどりの風船

を持っている

私は半透明の風船に金の星がいっぱい

入った風船を持っている

 

決めごとはこれだけ。

 

 

 

 

 

私の報告はと言うと…

 

 

 

 

 

全っ然覚えてないゲラゲラあせる

 

 

 

いやぁ…残念あせる

ひとつだけ、覚えているビジョンがあって

長く続く石階段を下から眺めているのは

憶えているんだよねぇ…

最上段に人が人影があったようなぁ…

なかったようなぁ…

 

 

 

私、風船持ってくるの忘れてると思う

 

 

真希さんもどうやら私には会えなかった

様子。

多分あの人も風船忘れているなゲラゲラ

 

今回はデート(らしい)出来ずあせる

 

 

 

でも…うふふ照れ

私…他のお友達の夢にお邪魔していた

らしいです乙女のトキメキ

のんびりピクニックおにぎりって夢ではなくて

バトル系の!?

詳しくは聞けていないので、機会があれ

ばチューニングできたら面白いなキラキラ音譜




【素敵な追記キラキラ

興味を持ってくれた仲間が何人かいて

会えなかった事を報告したら

「叶ったけど忘れちゃったのかも知れ

ないしラブラブ」って言ってくれたおーっ!ラブラブ

そーかぁーそーゆー事もあるねハート

素敵なものの見方を教えてくれて

ありがとぉ流れ星