アクセスバーズ™

 

頭にある32ヶ所のエナジーポイント

軽く触れるだけで、まとわりついた不要

な思考感情、信念をクリアリングして

いきます。


施術を受けると、とてもリラックスした

状態になり、眠ってしまったり深い瞑想状

に入ることが出来ます。

 


睡眠、人間関係、ストレス、恋愛、お金、

健康に効果があったと世界中でたくさんの

人々の人生や体に変化をもたらしています。

 

一般のマッサージのように揉んだり、圧を加

えることはありません。

シンプルにただ触れるだけで、これまでの生

活や仕事で溜まった頭の疲労、思い込み、不

要な記憶、ストレスを頭から解放します

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

施術を受けるとどんなことが起こるか分かり

やすく言うと脳の断捨離です。

前世から今に至るまでの脳の中にある、不要

な思い込みや信念、感情を解放していく

セラピーテクニックです

 

不要なファイルや、アプリケーション、

コンピュータウィルスを取り除くことで、

コンピュータが快適に動くように、

アクセスバーズを受けると人生もスムーズに

進みはじめちゃいます虹

 

悪くても「マッサージを受けたような深いリ

ラックス」良くって「人生が一変する」

と言われています