11月4日なら100年会館で覚醒体験映画

「ウル」の上映会が行われましたニコありがちなキラキラ

 

私は当日スタッフとして会場に。

会場は本当に美しく、とてもに満ち

ていました虹

以前からお伝えしていました出演者の方々や、

この日会場にいらっしゃるお客様皆さん凄い

人だと聞いていたので会場前からわくわくが止

まりません↑↑↑↑

 

 

ゆきカミムスヒさんライブゆき

ファンクラブに入っています笑

安定の美しい歌声と人を引き付けるエネルギー

を放出虹し魅了してくださいました!!love

それに加え、とおまちゃんの無茶ぶり笑で急遽

音開きに出演予定だったクリスタルボウル奏者

大井映理子さん、ダンサーの松田尚子さん

もライブに参加。

それはまぁ素敵な音色と舞でメロメロですLOVEハートぃっぱぃ

記録用として撮影してたのですが…

何か…失礼かもだけど…みんな愛らしくてつい

“お父さんカメラ※になってしまいそうでしたフッ

※ある特定の被写体にズームして全体の構図が分から

ない切ない状態。造語。

 

ゆき音開きゆき

カオス。

 

相変わらず不思議な声(音)を出すとおまちゃん

と監督。

カミムスヒの油川さゆりさんも参加ですムハッ

この音開き会場によってきっと全然雰囲気が違

うんだろうなぁ…

今回はとっても静かでした嬉しい汗あれー

924日に上映したアキバシアター→

方がもうちょっと元気だった汗

凄い楽しいのよコレ!

楽器を持ってきてくださった方もいらっしゃった

のですが…なんせ鳴らしていいタイミングが分

からない笑

私も勇気が足りなくてなかなか鳴らせない!

 

しかも私この音開きでとおまちゃんから天河神

五十鈴五十鈴をお借りしていたのですが…多

分…私じゃなかったんだろうなぁ…全然鳴って

くれない汗

何度か挑戦したけど…膝にのせていた携帯が

異常なほど熱くなったので…やめましたアハハ

でも、のちのトークショーで分かるのですが静か

ではあったものの、この音開きで場のチューニ

ングしっかり出来ていたそうですありがちなキラキラ

良かったキャーfuwa2(心配はしてなかったケド)

 

ゆき覚醒体験映画「ウル」上映ゆき

この「ウル」は“覚醒体験映画”としては第2段に

なります。

1段は「くう」と言うタイトルでたくさんの方

に愛された…と言うのか…刺激したと言うか笑

たくさんの人たちを動かした作品です。

2作品ともに“身をゆだねる”作品なので、寝て

しまってもOKな映画です。

寝ている間に刺激しますからね笑3

でも私…「くう」「ウル」も何度も見てるけ

ど、一度も寝たことなかったんですよ…。

しかし…今回初めて…寝てしまったくるくる

 

今回上映された「なら100年会館」はとても音の

いい会場で最初のとおまちゃんのシャーマニック

ドラムの音が初めて「目」で見えました目

波動が見えちゃったって言う感じキャーワオ

そこからもう撮影現場に本当にいるようなfuwa2

不思議な感覚になりまして…ポックリ寝ちゃいま

した汗

多少寝不足もあったと思うんですけど笑

脳は寝ているけど体験している。

そんな不思議な感じでしたドキドキ

 

ゆきトークショーゆき

いつもの監督ととおまちゃんのトーク。

映画が出来るまでの裏話などをたくさん話して

くれました。

監督がナイショにして欲しい事もとおまちゃん

がどんどん喋る笑

焦る監督の姿も見ものですニコぷぷ

ゲストの江島直子さんが登場するとまた空気

が変わります。

音開きがカオスだったことにも触れます。

とても説明にセンスのある方で、感じていた違

和感とか分かりにくかった部分を的確にひも解

いて下さいましたハートぃっぱぃ

そのあと…プライベートで上映会にいらしてい

た心理カウンセラーの心屋仁之助さんが緊急

参戦!

 

…したらしい笑

あぁ…お話聞きたかったですため息4 ハァ

途中で上映会後のDVD販売などの準備しなきゃ

いけなくて抜けちゃったのよぉ汗

 

でもそのあとのマルシェSHOPも大盛況クローバー

お祭りは無事に終わり、本当に楽しい日になり

ましたニコありがちなキラキラ

 

会場にお越しいただいた皆様、これなかったけ

ど応援してくださった皆様本当にありがとうござ

いましたバラ

 

次の覚醒体験映画「ウル」の上映会は…

バラ埼玉県・川越  12月7日(金)

お申込みはこちら↓

https://www.kokuchpro.com/event/kakuseieiga/

 

 

ゆきお知らせゆき

現在では覚醒体験映画第1

「くう」DVDと各地での奉納演奏&覚醒体験

映画「くう」音声のみを収録したCDの販売を行っ

ています。

DVDは副音声付きですハート

 

DVD→10,000

C D→4,900

DVD&CDセット→11,900

 

※なお覚醒体験映画「ウル」のDVDの販売も

行っていますが、こちらは監督の意向により

“一度映画館で「ウル」を体験した方”のみに

販売いたしております。

映画館で1度見たことがある方は備考欄に

ご覧になった会場名をご記入ください。