お世話になってます😊

むい自然農園わたるんです。


仕事があそびなので年中無休であそんでます!

大好きな畑仕事して

野菜たちをお届けしてよろこんでもらったり

大好きな畑実習や講座でいろいろお伝えして

みんなによろこんでもらうのが幸せ🥰


住む家があって、好きなもの食べて、

快適な暮らしができてることに毎日感謝してます🙏💞


だけど、経営の才能はかなりないみたいで🤣

経営難は深刻のようです💦

(本人はもちろん深刻に考えず、その状況も楽しんでます😆)


「はたらく」とは「傍を楽にすること」

誰かの代わりに自分にできることをやって

お金エネルギーを循環させることだと思ってます


誰かの役に立つはずとか

誰かによろこんでもらえるはずと

勝手に思って、無心にやったことが報われず

落ちこむことも正直あります🤣


でも懲りずに好きなことだけやって

結果野垂れ死んでも幸せ🥰と思っていたりもします

それは昔からずっと変わってなくて

それでも今も幸せに暮らせてるのは

多くの方の助けのおかげさまだと

心から感謝してます🙏💞


30歳まで生きることはないと思ってたのに

50歳の今は100歳くらいは軽く生きるでしょと思ってる🤣


前置きが長くなりましたが

【わたるん出張サービス】のお知らせです❣️


出張して、草刈りや庭仕事、畑コンサル、悩み相談などなど

何でもご希望どおりにやらせていただきます!


交通費燃料費などコミコミで

3時間1万円で承ります!

(遠方の場合、交通費応相談)

(Zoomでわたるん貸し切り利用もありです)


ご依頼お待ちしてます🤗

シェアや口コミでお伝えしていただけたら、ありがたき幸せです🙏💞