うちなーシードバンク🌱たね交換会、大盛況でした❣️
借りたたねを返しに来てくれた方、大切なたねを預けてくれた方、たねを借りてこれから循環させてくれる方、みなさん、ありがとうございました🥰
30名以上の方々がたね交換会に参加してくださり、もっとたくさんの方々とたねのお話して、「たね友」たくさんできました!😆💞
「すべての町にシードバンクを!project」に今日「たね友」になった、みなさんも参加してくださりました~😊

みらいフェス✨素晴らしいイベントに呼んでくださりありがとうございました😊
アースデイやんばる〜琉球から時を経て、たけちゃんまりちゃんと、またこういう形でご一緒できて感動です😭💞
お二人はじめ運営のみなさん、ありがとうございました🙏💞

「すべての町にシードバンクを!project」では、インスタグループ、LINEグループで、共感・共鳴してくださるみなさんと、ゆるーくつながり、日本中すべての市町村にシードバンクをつくることを目標に活動しています。
興味がある方いらしたら、ご招待しますので、DMください〜🤗

今年はシードバンクを増やしつつ、たね交換会もたくさん開催できたらと思ってます❣️
いのちの源「たね」をみんなで楽しく次の世代につないでいきましょう〜🤗💞