【はるむい(森の畑)アートスクール@氣と波(大宜味村)】

2022年最後のスクールも晴れ男・晴れ女のみなさんのおかげさまで見事に雨が止んでくれました😊
後期の半年間通ってくれたみなさん、初めて参加してくれた方、京都からかけつけてくれた方…大人も子どもも素敵なみなさんばかり!
本当にありがとうございました🥰




いつものようにわいわい畑仕事したあとは、たみちゃんのおいしい昼ごはんをいただいて😋
座学の時間は最終回特別編の「はるむいシェア会」✨
みなさんの想いをシェアしていただいて、あらためて奇跡のようなご縁の数々に感動感謝感激😭
タイミングばっちりで出逢える場所、それが「はるむい(森の畑)」なんだな~って💞

これからも、このスクールを卒業したみなさんや、留年した😆みなさんと、世界中にはるむいを広めていきます!
2023年も変わらず、わいわい楽しくおいしく、自然と調和する生き方を学び合っていきます❣️
【はるむい(森の畑)アートスクール@氣と波(大宜味村)】
2023年日程など詳細
↓↓↓






そして!
2023年1月から、むい自然農園学校(今帰仁村)、いよいよスタートします!!
こちらも何より楽しむのがいちばんだけど、もっと深く学びたい方におすすめです。
詳細は近々告知しますが、月額制で毎週畑仕事をしながら学ぶことや、オンラインで講座やいつでも質問できるコミュニティへの参加、参加者のみなさんの畑を回ったり、イベントやワークショップの開催などなど、楽しいこと盛りだくさんで準備しています。
遠方の方はオンラインのみのコースもご用意します。
将来的には、生産者と消費者のマッチング、農家になりたい方の販路の支援などもしていきたいと思っています。
楽しみにしていただけたら幸いです💞





雨つづきで…実が生ったまま発芽しちゃったローゼル🌱
すごい生命力❣️

今月はめっちゃ雨が多くて、たねまきや畑仕事は思い通りには進まないけど…
その分、オンラインたね講座やクラファンリターンのオンラインスクールの準備はグツグツ煮詰めてます😆

あなたの心に、たねまき💞