同僚彼とは週イチ程度デートする頻度を保ちながら、互いに日々生活しています。

今日、私は仕事終えたらジム行ってから帰宅すると決めていましたが、同僚彼からジム終えたら一杯いこうのLINEが来て、ちょい遅めの時間から合流しました。


同僚彼との事を書くと、もともと同じ会社の人だし、存在は知ってる相手。ちょっと話した事があったかな?ぐらいあせる


中途社員の採用の件で、初めてちゃんと話して、数名で食事に行く機会があり、結構その会は盛り上がって、2次会3次会、と飲んだんです赤ワイン

帰りにLINEを聞かれ、こんどテニス🎾でも行こうね、なんて社交辞令で話した程度と思っていたら、、いつにしますか!と調整さんのスケジュール🗓️を送ってきて、結構真剣に行こうとしてるし!笑!と思って2人でテニス🎾するために会ったのがキッカケなのかな。。それでも、社内恋愛に発展するとは思ってなかった目


彼は驚くほど記憶力よくて、私と内線してこんな話したら、こうレスしてきて、とか、信じられないほど会話の内容を覚えてるし、もっというと、こんな服とか靴、なんていうのも言ってくるから、昔から私をよく見てたんだっていうのが分かりました。


「気色悪いかもしれんけど、みなみの事、めちゃ見てた。ファンやって。。」

※別に自分アゲアップしてるわけではなく。そもそもこういう事を言い続けてくる人、初めてですあせる


と打ち明けられて、最初は信じられなかったけど、色々言われると、嘘ではないんだろうなぁって思えています汗


最初に、思い詰めたように好きだし、もっと好きになっていいか?と、言われた時、思わず無言になるほど恋愛対象に見てなくてびっくりした相手です。

今も恋愛なのか親愛なのか、分からないところもあります。

私は正直言って、他人の人生に責任を持ちたくないし、他人のタスクを背負いたくない、という気持ちが強いです。

ただ、一方で、ちゃんと付き合って向き合う相手と思えたら、責任持ってもいいし、背負ってもいい、何なら色々やってあげたいという気持ちに変わっていくのが自分という人間であると知っているので、そこまで立ち入りたくない、と思えています。

同僚彼とは今ぐらいの距離感で、互いに干渉しすぎず、付かず離れずでいたいです。根本が同僚という立場なので、泥沼のような事にもなるのも御免だなと、、。

ちょっとズルいかもしれませんが、恋愛のいいところ取りですよねあせる