私は仕事に行く時は必ずヒール👠を履きます。


子供が小さい時は、赤ちゃん時代は当然スニーカーやローヒール。


保育園への送迎をしながら働く時は5センチくらいのを履いてました。子供が一緒だと、さっと走る事も多いし、送迎の頃は駅のホームや保育園までの道を走ってる事多かったしなぁ。。元気だったなぁ、、赤ちゃんぴえん


現在は7センチくらいのヒールが1番好みです。爪先立ちほどの高さじゃないし、スッと背筋が伸びる感覚があり、気持ちが切り替わるんです。


服は、仕事の時はシャツやブラウス、ワンピースが多く、Tシャツとかカットソー はあまり着ません。きちんと見えそうなもの、ちゃんとしてそうに見え、かつ、女性ならではのものを好みます。


同僚彼から、昔はもっとピシッとしていた印象だ、と言われたけど、その自覚はあって、週に数回の出社で、MTGはオンラインメインとなると、肩から上を意識する生活が長くなっているからですねあせる


今日は出社。今日は白のハイヒールにタイトスカート、白シャツ、という私の王道スタイルです。

就活スタイル?と違うのは、素材がリネンなところか。ウィムガゼットというブランドのものを多く着てます!お高めですが、長く着られるので、好きです!