週に何度か自宅でリモートワークをしています。

もうすぐ仕事終わらそう、、と思ったタイミングで、子供から晩御飯不要の連絡が✉️。

そしたら肩凝ったしヨガ行くかー、と思ったら、彼からも連絡が来たので、ヨガ🧘経由でデートしてきました。


今月は来期の企て関係でそっちに集中したい気持ちと聞いており、私も同じくだったんですけどね。


で、ビール🍺飲みながら、あれやこれや話している際、マッドマックスの話になったんです。『マッドマックス新作観てきた!』マッドマックス フュリオサ映画『マッドマックス:フュリオサ』大ヒット上映中。大ヒット上映中『マッドマックス:フュリオサ』。偉大なるジョージ・ミラー監督が放つ、…リンクameblo.jp


で、面白かったわー。

この人がこんなんで、あんなんで、こんな事になって、最後はこうなったのよ、とツルッと口が滑って話してしまい、


何で?何で最後まで言うのよ!


と、ちょっとイラつかせてしまった😧


そんなに最近映画観てる様子もないし、ちょっと前に勧めた映画も何倍速かで観たって言うから、いいのかなって思っていたら、



マッドマックスはあかんよ!

めちゃ好きな世界観なんやから!

言うたらダメわかるやん!


って正論を言われてしまった🫠

気をつけないと!


ビール軽く飲んで、夜風が気持ちいいからベンチに座ってもう一本飲むか生ビールとなり、白州のハイボールがあったからそれを買って飲んだら濃い目で結構いい感じに出来上がってしまい、何やら彼が語りモードに。。


仕事での将来性や、自分が今考えてる事、みなみは今どう思ってるのか、みなみは今の会社入って実現したい事出来てるのか、等々。

もともとよく喋る人ではあるけど、自分の根底ではこんな思いがあって、みたいな自己開示はあまりしないタイプなのに、すごくストレートに弱みを見せてきてるように感じたなぁ。


私、スナックのママになれるんじゃ無いか?と思えるほど、うまいこと話を拾ってあげられたな!