私は映画館で映画を観るのが結構好きです。

特典目的でサブスクでU-NEXT使ってる!


で、昨日は以下を観てきましたよっ!


https://happinet-phantom.com/seishun18x2/


岩井俊二のラブレター💌を彷彿とさせる、なんてレビューを見かけて。ピュアな気持ちを思い出すかなぁ、なんて思い、評価も良かったから観に行ってきました。

ラブレターは昔観たんだけど、完全にストーリーを忘れてしまっておるあんぐり


もしかするとこの結末かなー、、って思ったのと一致していたので、ぁぁ、そうかぁ、、、という思いが込み上げて、ジンワリ胸が熱くなりました。20歳くらいの若い時、こんな感情あったな、夢だって明確ではなかったよなぁ、みたいな、そういうのを思い返して、ジーン、、とね。


自分を過小評価する気持ちを持つことをインポスター症候群と呼ぶそうで、私は今というか常にソレに陥っており、気持ち的に辛いと思う事が多くって。

それでももう一度20代に戻りたいか、というのはもっとしんどいな。自分探しみたいなの、羨ましい気もするんだけど、願っても叶う事でもないから思うだけ無駄かニヤリ。もっかい子育てもきっついしなぁ、(そこか笑)


でも、ちょっとノスタルジーに浸ってみるのにはかなりオススメな映画でした!