来月頭に海外旅行に行くので、巻き巻きで仕事しています。

とにかくやる事が多い。。粒度は様々で、それほどでもないと思っているけど、私の集中力が途切れがちというか、どうしても日中はSlackが飛び交うので、それを確認してしまうショボーン

仕事の仕方を変えないとなぁ。もともと頭がキレるわけでもないから、じっくり見てから考えて、間違えないか、確認して、となるからなぁ。





ちょっと前に行ったVIRONのモーニング。

美味しいもの食べると、集中力アップするかなぁー。


社内の同僚彼とも、共通の話題として仕事の話ばっかりLINEしてる。でも、話していい事かどうか考えてから話すから、それはそれで疲れちゃう🥱。


日焼けも体型も何にも気にせず、ビーチリゾートで浮き輪で浮かんでボーッとしたい。トロピカルドリンク飲んで🥭