第3号〜付録 | それ、みんな《ご縁》です☆

それ、みんな《ご縁》です☆

ご縁で出逢えた皆さんと、どんな時もどんな時も、ただただ笑って行けたら♫〜〜という気持ちで書きまーす(^^)



今は、その第六感?というのでしょうか。


私にとって幸いなことに、だいぶ薄れました。

突拍子もなく、見えたりすることもありますが、それに苦しまされるほどではなくなりました。(^_^)


『無くなってほしい、無くなってほしい』と願い続けた時にはなかなか無くならなかったのですが、子供を1人産み、しばらくしたら薄れてることに気付き、2人産んだ後には、更に薄まりましたので、私には喜ばしいことでした。

それらを処理出来る、肉体的、精神的強さを持ち合わせていなかったからです。


多分、今も、まだ、無理に思います。(^_^;)



ですから、昔も今も、私のスピ探求は、自分を強くすることが第一なままで、ホントにすごい年月かかってるわりに、進んじゃあ戻って~、進んじゃあ戻って~、の繰り返しで、たいして成長しておりません。(笑)


とはいえ、このホンの3年の変化、成長は劇的で、これでも飛躍的に成長したかと喜んでいます。









このような稚拙な語りを読んで下さり、ありがとうございました。



⊂((・x・))⊃



惟神霊幸倍坐世~かんながらたまちはえませ