あーーーーやばい!!!!!!!!!

朝からゾクゾク!!!!!!!



今朝みた夢が、ものすごく印象的だったから

朝起きてすぐメモった!!!!


それで夢の中で「砂川」って名前が出てきたから

気になって調べた!!!!


「沖縄 砂川」で調べたら

宮古島に砂川という地名があることがわかった、

(そんなところがあるのも知らなかった



そんなとこあるんだ!!!!!!!!!

うっそ!!!!!!!!!!!!!

ってなってたら、



YouTubeで「宮古島 砂川」で調べてって

直感がきたので調べてみる、



そしたら、

一つの動画が目に入る、

この動画!!↓




この動画を見てみると、、、

  


あれ?夢で見た景色にすっっっっごく似てる、

    

 




ん?!この建物も何か夢で見たやつにすっごく似てる、





待てよ、待てよ、待てよ、



その場所が「上比屋山遺跡」だった、





次は「宮古島 砂川 上比屋山遺跡」で

YouTube検索してみる、




そしたらまた一つ気になる動画があった

それがこれ







ポチッと見てみた、








そしたらもう冒頭部分で鳥肌が!!!!!!!!!




いや、待って、

夢で見た光景!!!!!!!!!!



煙と小屋が出てきてた!!!!!

ゾクゾク、鳥肌がやばい、



  




しかも夢の中に茅葺き屋根の建物?が

あったんだけど、

この動画の祭場の小屋がもうそっくり!!!!






そう!!!これ!!!!!!!この藁の屋根!!!

って思った!!!!!!!









そしたら、

「女性たちは海の方向に、歩いて向かいます」

ってナレーションが流れて、この映像、、、、







ええええええてええええええてえてええ?!!!!!

ってなったよ、

鳥肌ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




だって、




わ、わ、わ、わ!!!!!!

私も夢の中でその茅葺き屋根の家から

海が見える方向に歩いて行ったから、

もうやば!!!!!!!ってなった、



え?!私、この儀式の映像を夢で見たの?!

ってなった、



しかも、私的に、

夢の中に出てきた人間は最後の方では

人間じゃないって思った瞬間に、


「砂川」って書かれた石がボンって現れて

あれ?もしかしてあそこに居た人たちは

みんな神様だったのかな?!


って思って目が覚めた。



なんとも不思議な夢!!!!!!!!!!



しかも調べると、この祭祀って

竜宮からきた女神が伝えた津波よけ祈願

みたいなんですよね、、、



津波、来年の夏に起こるみたいな話が

巷にありますよね、、、



なんかそこにもリンクしてて、

私は少し鳥肌が立った、










けど、

今年も宮古島ではナーパイが行われていた🥹ホッ。



2024年の記事↓





もしかしたら竜宮の女神様があの時のこと

(津波が起きたこと)を忘れないでって

言ってるのかもなって思った。



(宮古島では1771年に大津波が起きて多くの方が亡くなっているので🥺)




それを知らせるために

竜宮の女神様が見せてくれた夢だったのかな

って思ったり。



今日もまたまたびっくりさせられた🐥!!!

今年は本当いろんなことが起きる!!!すごい!