私が夢からの予知能力がバン!!!!

と上がったキッカケは

夢日記をつけ始めたのがキッカケだった



2018年頃からスマホのメモ機能に

印象的だった夢を、

朝起きた直後に書き始めたのが始まりだった、


それから6年、

今でも夢日記を書き続けてる、



やっぱり年々、その精度が増してるなーって

自分でも感じていて、


実は今年になって、

正夢まで見るようになった、


これは自分でも正直びっくりした、


夢で見たことが、丸々1ヶ月後に起きた、、

あれは凄すぎた!!!!!!!!ほんとにヤバかった、笑


すごすぎて言葉が出ないってこういうこかって

思ったくらいにたまげた、笑





予知夢について

最近わかってきたことは



・生きてる人が出てくる夢は

 現在それが起きてるよって教えてくれることが多い


・亡くなってる人が出てくる夢は1ヶ月以内に

 その人関連の何かが起きることが多い


・あまり夢に出てこない人が現れた時はその人のターニングポイントの時期だったりすることが多い


・人と話してる夢は話してる内容メモ取ってると後々自分の悩みの解決方法だったりする


・私の場合、夢日記書き始めて6年目から(5年すぎた辺りから)正夢、明晰夢も見るようになった




さらに研究していきたい!!!!!!

夢ってほんと面白い!!!!ワクワク✨