ちょっとーーーーーーーーーーーーー

やばすぎる、!!!!!!!!


気づいた瞬間に鳥肌、

やばいの連続、

言葉が出ないってこういうことーーーーーーー


2週間くらい前に、Netflixでコブラ会を見始めた、

(ここからネタバレあるので見てる方はお気をつけくださいー)


コブラ会はアメリカのドラマで

空手の話、アメリカで空手を教えて、

生徒も先生も成長するストーリー

それでさ、このドラマにさ、

盆栽が出てくるの、

盆栽だよ!あの盆栽、!!!!

アメリカのドラマで普通は見かけない盆栽、

しかもなんとなく映り込むとかじゃなくて

空手道場の紋章にもなってるくらいのキーポイントなの!!!!!!!!!



それでね、コブラ会を見終わったのが523日!

からの、

私が推してるNumber_1ってグループがいるんだけど、

元ジャニーズのメンバー3人が新しいグループを始動して

音楽がちょーーーーーーかっこいいの!!!!


そんな彼らの新しいmvが上がったのが5/27

そして今日ハッと気づく、5/28

え?!!!!!!!!!!!!!!!!

あの曲って盆栽をテーマに作られた曲なの?!!!!

しかも衣装が空手の道着にめっちゃ似てる!!!!!

ええええええええええええええええええ

鳥肌!!!!!!!!!!!!


いや、いや、いや、いやーーーーーーーー

コブラ会繋がってるやーーーーーーーん、笑

コブラ会(アメリカのドラマ)

空手の話

(沖縄の空手、沖縄に行くシーンあり)

(沖縄の方言使ってるシーンもある、再度言うけどこれアメリカのドラマだよ、すごいよね、)

しかも空手の道着の着用シーン多々あり

しかも和をテーマにしたシーンもあり、和室も出てくる

そして道場の紋章は盆栽モチーフ

からの盆栽から空手の教えを学ぶシーンあり



Number_1の新曲「BON

盆栽をテーマにして作られた曲!!!!!やば!!!

(平野紫耀くんプロデュース!!!!

mvの始まり盆栽の映像ではじまる、やばい!!!!

しかも衣装が空手着に似たデザイン、やばい!!!!

和室でのシーンもある、何事?!!!!!

しかも沖縄で使う言葉「イヤササ」が歌詞にあった、

やばすぎるーーーーーーーーーーー、!!!!!!!






気づいた瞬間の時が止まる感覚、

鳥肌、

これ、コブラ会見てるときに解読するのは

やっぱりむずいよ!笑

けど今回も絶対!!!!!!!!

何かのインスピレーションキャッチしてると思ってた、やっぱり受け取ってた!!!!!!

くぅーーーーーーーーーーー痺れる、



しかも、この新曲、

日本人男性アーティストで最速のYouTube再生回数

達成してた!!!!1000万回数最速らしい!!!

やばすぎる!!!!!

そこも震えた!!!!!!!!!!

沖縄空手が世界に広がったように

Number_1も世界に広がっていくんだなーーーって

めっちゃ思った、

すごい瞬間を目撃してるんだーーーーーー

あーーーー痺れる!!!!!!!!!!!

米国、イギリス、フランス

iTunesチャートも1位なんだって、

BTSでもイギリスのチャートにランクインするの

難しいと言われてるのに、

すごすぎる!!!!!!!!!



こんなに心を動かされるアーティストに出会うの久しぶりすぎて、めっちゃうれしい!!!!!

私もわたしの形で表現して、

新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいって

めっちゃ思えた!!!!!!!!!

刺激がもらえる人たちを応援できるって

しあわせだなーーーーーーーー!!!

今回の未来予知も圧巻すきだーーーーーーー!!!!