これはすごいかも!!!!!

最近体をほぐす、緩めることがすべての悩みをなくすのかも!って思って、

鎖骨あたりをほぐしてたら、

新しい直感をキャッチ、

たまたまYouTubeを見てたらnaokimanさんの動画がおすすめに上がってきた、

さとうみつろうさんとの対談のやつ



これ




なんとなく、ポチッと見たら、

欲しい情報があるではないかー!ー!!ワクワク

「僕たちの背骨って脳からの電位が流れている

北を向く時、電気の回転方向が揃うんです」

「北を向いたとき全部実現するって昔から言われている」

キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

その話ワクワクすぎる!!!!!!

って思っていたら、

ハッピーちゃんのクローズコミュニティの

アローネスでも背骨にエネルギーを流すのが重要!!!ってことをタイムリーに話してるではないか!!!!!

うおおおおおおおおおおおおとなった、

これってもしかして、同じアカシックレコードから

情報をアクセスできた?!!!!!!!ってワクワクなった!!!!!わわわわーーーーーーーー

しかも、ずっと望んでたことが、叶ってたーーーーーーーー!!!!!!!すご!!!

「自分自身でアカシックレコードとかから情報をキャッチしてそれを自分で活かせて、

自分の創造性を発揮して好きな形で表現したい」

が叶った!!!!!!!!


叶うまでにしたこと、

なんとなく体をほぐすのが鍵だ、

って直感がくる

鎖骨マッサージをやり始める

体の周波数が変わったから受け取る情報が変わる

欲しい情報にアクセスできる、

そしたら、早速キタ!!!!!

YouTubeでnaokimanさんとさとうみつろうさんのコラボ動画をたまたまおすすめで上がってくる、

見てみる

そしたら、

「北を向くと背骨の電流が整う」

「北を向くとすべてがうまくいくと昔から言われてる」

って話してるのを聞く、ワクワクする

そしたら次の日にハピちゃんも背骨にエネルギーを

流すのが重要だと話してる内容を見つける、やばい!!!!!

タイムリーすぎる!!!!!

同じアカシックレコード(意識外の意識場)から

情報キャッチできたんだ!!!ってワクワクする

それを自分の創造性を発揮して、

ブログでシェアできたーーーーーー


わ、わ、わ、わ!!!!!!!!、!!!


やってたことは

①望む

「自分自身でもアカシックレコード(意識外の意識場)から情報をキャッチしてそれを自分で活かせて、

自分の創造性を発揮して好きな形で表現したい」

って望んだ、

②気分の疑似体験(いい気分とコンフォートゾーン越え)

(いつもと違う選択をする)

・体をほぐす、鎖骨マッサージ、首マッサージ

・毎日朝晩やる(いつもならめんどくさくてやらないからやる)

・マッサージしたとき感じた気分

(気持ちいい、心地良い、安堵感、至福、ホッとする)

③直感に従う

YouTubeでたまたま目に入ったnaokimanさんとさとうみつろうさんのコラボ動画を見る、

・北を向くと背骨の電流が整う話を知る、

happyちゃんも背骨にエネルギーを流す事が重要だと話してるのを聞く、

・同じアカシックレコードから情報をキャッチできたってうれしくなる!!!!

④望みが叶う!

・自分自身でアカシックレコード(意識外の意識場)にアクセスできるようになる

・それをブログにシェアできた!!!!



上の3ステップは八木綾香さんのやり方を実践したら本当に望みがどんどん叶ってるので、!!!

本当におすすめな人!!!!!!!!!


望みの叶え方3ステップの投稿①↓


それを解説してる配信はこちら②↓




うーーーーーーーーーたのしいーーー✨✨✨✨✨✨

明日も北向いて作業してみよー!!!!🐻‍❄️✨