パラレルワールド移行、転送の仕組みを今日やったら、本当に転送されちゃったって話、!!!!!!

リアルタイム、実体験話、どうぞ↓




(最近ビジネスややりたいことのアイディアが出てこなくて、もやもやしてた、行動できない自分にもやもやしてた、

そこからの今日、

アニメ見る

胸キュン

自分を愛でる、首ストレッチ、

いい気分、

アニメ見る

胸キュン

アニメの言葉で気になる言葉があって 

「もしかしたら、○○さんにもあるんじゃない?忘れていた自分との約束が」

(アニメ/恋は雨上がりのように)

そのシーン、を見て、ハッ!!!!!!!となって、、、

昔の自分の手帳を読み返す、

そしたら、、、、

akikoさんやバシャールの言葉がズラリ!!!!!!!

うん、うん、そうだよね!ってめっちゃホッとできて、やっぱりこの世界好きだなって、

いい気分になった、

そしたら本当に、本当に最後のページに概念書き変わる言葉を見つけて、震えた、、!!、!!!!!

八木さやちゃんの言葉がめっちゃ刺さったのだ!!!

ビジネスまたやりたいってなった、!!!!すごい!!!!!!






















「ビジネスは希望の分配」











「商品化したときに手に取ってくれた人の

 生きる希望になったかもしれない」















「いつか誰かが手に取るから」
















「自分が好きなことを

 ビジネス化することは

 人を救うことなんですよ!」
















「ビジネスは

人を救うことです!」












🤯🤯🤯








私の概念が変わった、、、、、、























(ビジネス=お金儲け)って考えしかなかったから、

何かを売ることに何だか気が進まなくなることが多かった、

希望とか、人を救うって定義なら

めっちゃやりたい!!!!!!!!ってなるし、

俄然やる気が出る!!!!!!!、!!!!!


しかもその手帳には、

パラレルワールド移行、転送の仕組みが書かれてた、すげーーーーー

「自分の気分を制した者が、思い通りの人生を手に入れる」

①願う、望む

(私の場合→新しいビジネスのアイディア、情熱が湧く意識のアイディアプリーズと望んでた)

②世界が誕生する

③そこと波動を合わせる

(私の場合→アニメ見て良い気分、首ストレッチしていい気分で波動が合わさった、

④そこに転送される

(私の場合→直感きて、アニメのセリフにピンときて、昔の手帳見たら、ビジネスの新しい概念、アイディアをもらっちゃった!!!!!



ほんの4時間とかで起きちゃった!!!!

まさに!!!、!、!!!転送されちゃった!!!

すごーーーーーーーーーーーーー

たのしいーーーーーーー、ワクワクーーーーーわーーー


そしたらフォローもされちゃった!!、!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうーーー☺️ーーーーー🫶🏻です