一昨日かなー

夢に貞子みたいな黒髪の白いワンピースをきた

女の人の幽霊が出てきた、

動きが、ザ・幽霊って感じで、笑

四つん這いになって私の方にバサバサーーーってきて、

体によじ登ってきて、怖すぎて叫んで起きた、笑

怖すぎるってーーーーーーーーーーーーーー

前日とか最近、まったく怪談とか怖い話とか

見てなかったのにーーーー泣

むしろ最近、寝る前にマッサージして

眠るようになったから安眠、ぐっすり、

だったのにーーーーーーーーーーー何?!!!!

自分がホッとする答えを採用しようと思って

そのときピンときたのは

夢占いで調べることだった

「幽霊 夢に出てきた」で検索したら

私の中でこのメッセージというか、

アドバイスがホッとできるってやつを見つけた

それが女性の幽霊が出てくる夢は

「今やってることは逆効果で相手を不安にしてしまう」

「誠実な姿勢を崩さないのが大事」

って書いてあった!!!!!?!!!!!

なぬ!?!どこかから見てる?!!!!!笑

って思っちゃうくらい本当に今の自分がやってたことを見透かされてるようだった、、、

そっか、そっか、そうだよね、

今の行動はやっぱり相手を不安にさせちゃうよね、

やっぱりやめよう、そう思ってそれをやめた

そしていつものように誠実で素直に相手と接したら

わああああああああ!!!!!!!!

あんなに変な雰囲気だったのに、あれ?!!!!

いつも通りのいつもの関係に戻れてる?!!!!

お互いずっとニコニコでいられた!!!!何コレすごーい!!!

本当にアドバイス通りに行動したら

問題が解決した!!!!!!

幽霊さんありがとうね。けどもうすこし怖くない形で夢に出てきてくれたらうれしいなー。笑