昨日と今日、珍しく外に無性に出たくなった私、

それが何でだったのかわかったのが

今日の夕方のニュースを見た後だった、

「最大規模の太陽フレア、連続観測」

!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




見出しを見てわぁああああ!!!?!!!と思った、

だって、最近やたらと紫外線がすごく気になってたのだ、それに日焼け止めの作り方をすごく調べでた、


5月8日のネット検索欄↓


5月9日のネット検索欄↓



そしてとどめに、昨日(5/9)外に出たとき

公園で絵が描きたくなって描いてた、

そして何故だか今日は何かの日なんじゃないか?

(私の中では夏至?と思ってたけど調べたら違ってた

けど何だか今日は何かの日、5/9、と思っていたら、

頭の中に太陽が出てきたので

太陽の絵を描いたのだ、

 


それが今日のニュースで点と点が繋がっていった、

そういうことか!!!!!!!!!




今日も朝の10時から散歩しに外に出た

(いつもなら朝の11時とかに起きて、ゴロゴロ家で過ごすタイプなのに

今日は朝から外に出たくてたまらなかった、

いつもの自分ならしない行動を取ってた、

朝から公園に向かって散歩をした、

太陽の眩しさを体感していた

ここずっと、紫外線や日焼け止めや

太陽のシンボルの絵を描いたり、太陽を直に浴びて心地よさを体感したり

太陽という存在をめちゃくちゃ色んな形でキャッチしてた、

惑星からのメッセージもこんな形でキャッチできるだーーーーーーーー!!!!!ってすんごいワクワクした!!!!

あんなに遠い距離の現象でさえも、直感をつかえば受け取れるんだ、

次はこの現象(遠くの現象をキャッチする力)をさらに自分自身や周りがさらに良くなる方法と共に教えてもらえるように望んでおく!!!!

あーーーーーーーーーーすごいなーーーーーー