朝、8:51くらいになんか右耳から声が聞こえる

「ウーーーーーーー」って低い男の人っぽい声、

しかもそれがなぜかお経を唱えてるように聞こえるのだ、

え?!、!!!、!隣人の声かな?!と一瞬思うけど、いや、右耳からめっちゃ聞こえてる

隣で寝てる旦那さんの寝息?!とか思ったけど、

その声は5分くらいしたら消えていった、

声が聞こえてる間に

「この声守護霊さんなら1を、神様なら2を見せて」

と頭の中で言ってみる、

目を閉じながら、まだ寝起きの狭間で

ウトウトした感覚のときに、頭の中に「10」って

数字が出てくる、

あ、守護霊さん(ご先祖さま)なんだってわかった、

しかもそれがなんだか25年前に亡くなった父方のおじーちゃんのような感覚がすごくした、

あ、調べたら沖縄のシーミーが4/54/18だったことを知る(シーミーとは沖縄で行われてる、中国由来の先祖のお祭りのこと)今日は4/30

あー、そっか、今東京いるからすぐ行けないから、

ここから手を合わせようって思った、

何か甘いものでも買ってこよう、お饅頭とか!

5/4に甘いものをようやく買えた!

成城石井の白玉あんこクリームが私が好きで、笑

あんこが入ったやつ、みーきーが食べたいやつでいいよ

って言ってくれたから、それにした、

家に帰る途中、ご飯食べるときに一緒に手合わせようかなーとか考えてたときに、

横を通り過ぎた車のナンバーが11-11だった、

わーわーーわー!!!!1がいっぱいーーーー!!!!

そっか、ご先祖さまも喜んでるんだなーって

うれしくなった、

こんなコミュニケーションの取り方があったなんて、

知れてよかったな☺️



この方法を教えてくれたやーすーさんの動画↓