わーーーーーーーー!!!

ちょっと笑ってしまった、こんな形で受け取るのか!!!って、笑ってしまった、笑

藤森慎吾さん結婚おめでとう🎉

昨日の夜に明日何か起きるかも!?!とワクワクしていた私、なぜかというと、

2日前に急に「花より男子」のアニメがNetflixのおすすめに上がってきて、ポチッと見始めた、

それはそれは夢中で見ちゃって、

2日かけて一気見!笑

そして昨日の夜に終盤の56話すっ飛ばして

最終回を見て、終了した!

花男見終わって、あ!!!!もしかして、もしかして、

花より男子をたまたま見始めたってことは、

もしかして、もしかして、

実写版で共演して実際に交際してる松潤と井上真央ちゃんが結婚するのかな?!!!!

しかも明日5/1で区切りいいから

明日その発表があるのかも!!!!キャーーーーーーーワクワクーーーーー

なんて思って寝て、そして朝起きてLINEニュースにあったのは!!!!!

藤森慎吾さんの結婚ニュース!!!!!!

しかも婚姻届の保証人は小栗旬さん!!!!!

ちょっと待ってーーーーー!!!!!!

藤森慎吾さんって3日前にたまたまYouTube

好井さんの怪談のコラボ相手として出ていて気になってみたんだった、



しかもそのあと、

藤森さんのYouTubeにも飛んで、

山田孝之さんとのトーク動画を鑑賞した、

(この会めっちゃよかったー!やる気出る話ばっかりだった、↓


しかもそこで藤森さんと山田孝之さんとの繋がりは

小栗旬くんって話をしていて、

そうなんだーって思って見てた、

そのあとに花より男子のアニメがNetflixでおすすめに上がってるのを見て、なんとなく見たんけど、

小栗旬くんも花男の実写版に出てるーーーーー笑

しかも私たち夫婦がたまたま5日前くらいから

見始めたcrisisってドラマの主演が、

小栗旬くんだーーーーーーーーーーーー笑


しかも待って!!!!!!、花男の最終回!!!!
(この先花より男子のネタバレあるので知りたくない人は見ないでね)
花より男子のアニメの最後、まさかのーーーーーー
結婚式挙げてたんだ…笑
そういえば、結婚してたんだよ、待ってーーーーー
そういうことか!!!!
3日前に藤森慎吾さんをYouTubeでたまたま見る
その後花より男子のアニメをNetflixでたまたま見始める
しかも花より男子の最終回は結婚式、結婚してた、
からの藤森慎吾さんのYouTubeにも小栗旬くんの名前出てて
花より男子の実写版にも小栗旬くん出てて
5日前に見始めたcrisisの主演も小栗旬くんで、

からの今日の藤森さんの結婚ニュース!!!、!!



やばいーーーーーーー、笑

予知ってこんな形で受け取るんだーと改めて再確認!

面白いー!!!!!!笑

教え方が面白すぎる、花より男子をはさむ辺り、侮れないぜ!笑