6年前まではスピリチュアルのスも知らなかった私。

その世界のことをまったく知らなかった私、だった。


けど久しぶりに沖縄に帰省して

3年ぶりに会った友達に急に宇宙の成り立ちや

魂の成り立ち、私の過去世や、この世の仕組みをバーーーーーって説明された、、、、


え?!!!!!!!!!!

何が起こってるんや?!!!!、!となった、


その子とはこれまで普通の繋がりだった

そんな話も一回もしたことない子だった、

なのに急に久しぶりに会ったらこんな話になって、


私は友達が話をしてる途中辺りから、

頭がぐぼーーーーーってしてクラクラが止まらなかった、

これは一体なんなんだ?!、?!!!


もう私の頭の中ははてなでいっぱい

そして極め付けの言葉に私の概念が崩壊した、




















「ミキさん宇宙人ですよ」




















ええええええええええええええええええあえええ

そっちーーーーーーーーーーーーーーーってなった、笑





















どこかに宇宙人はいるって思ってたけど

まさか、自分が宇宙人だなんて、

信じられる人いる?笑


そこから私のスピリチュアルの旅が始まった、


その子と再会してからすぐに

happyちゃんをインスタで見つけて、

エイブラハムやバシャールという意識存在のことを知った、


そして、そこからインドのakikoさんを見つけた!


akikoさんのあのゆるさがものすごく好きで、

見るたびホッとできた、


しかもakikoさんはチャネリングや前世の見方など、

そのやり方を無料でYouTubeで公開していた、


興味津々の私は、やってみたい!ってなった!

自分でもその能力を開花させてみたいって思った

akikoさんも八木さやちゃんも(当時の名)


「誰でもできる」って言ってた言葉に

私はものすごく惹かれたのだ、


それで私はakikoさんのチャネリング動画を見て

チャレンジしてみたのだ、


まずは無料でやってみた、

最初はポツポツ体験してくれる人が来てくれて

その人たちのコメントで当たってるなどと書かれるようになると、あれよあれよと、90名の人が応募してくれた、


すごい、

本当に誰でもできるんだ!って思った、


そのあと有料で販売したら、

20万の売り上げになったのだ、

さすがにこれには私もびっくりして何がどうなってるのか理解が追いつかなかった、


そのとき体験した不思議体験、↓



けど、一つ言えることは

本当にチャネリングや霊視とか、

スピリチュアル能力は誰でも使えるんだと言うことだった、



私の人生は6年前に会ったあの友達との再会で

すべてが変わっていった、


これが私の実体験の話。

無能力だった私がチャネリング(霊視、前世)を見れるようになった不思議なお話でした。







私が実際に見て前世見えるようになった動画↓


前世の見方、akikoさんはゆるいから好き↓


実際にこの3つの動画見て前世見れるようになった↓


アカシックレコードの見方、左目の奥に飛ぶ、面白い表現〜すき↓