わたし的に1番!

スピリチュアルに懐疑的だった人から急に

「スピリチュアルな体験をした」と告白された!!!!!!

び、び、び、び、びっくり!!!!!!!!

絶対そんなことを体験しなさそうな人が

(現実主義者)

目に見えることを信じてるタイプの人だった

おおおおおお、パラレルワールド変わったーーーーー

ってわーーーーーーーーーーーーいってなった、

やっぱり私が周りに幽霊が見えた、とか

こんな不思議なことがあったとかを話すようになったからなのかもって思う(2023年に打ち明けはじめた

まさかの人が変化して、

この激変に私自身が1番驚いてる

やっぱりパラレルワールドは、多次元世界ってあるんだなーって感じた出来事だった