今日見た夢がすごかった!!!!!!!!!!!

(夢の内容)

おばあちゃんの家から帰るとき、お姉ちゃんが車運転してて、

それにはお父さんと弟?かな

そして私が運転席の後ろの後部座席に座ってた

おばあちゃんの家から離れていく最中に、

白い雲が地面からぶわーって天に向かって伸びていて

その形がもう龍そのものだった、

1番大きな形をしてるやつはおばあちゃんの家から空に向かって伸びていて、

その道中にもたくさんの雲が天に伸びていて

その周りに小さな龍が34匹いて、

うわーーーーすげーーーーーーって

車の中から身を乗り出して見たり、写真に撮ったりしていた

っていう夢を見た、

うわわーーわーーーすごい!!、!と思って

他の夢を見ながら、何度も忘れないように

龍の夢を思い出しながら目が覚めたタイミングで

すぐ携帯のメモに書き留めた

わわわーーーーーすごい!!!!

って思ってて、まずは夢占いでどんな意味があるのかなーって調べてみたら、それはそれは、

めっちゃ幸運ってことが書かれてヤッターーーーってなった!!!!、!!!!

その次にYouTubeで「雲 龍 夢」で検索すると

rindyさんのYouTubeが出てくる、

え?!同じ夢見てる?!!!!ワクワクと思って動画を見る、 





見たrindyさんのYouTube↓




龍の夢を見た話の中盤くらいに、

急に「419日の満月の日に」ってテロップが出てくる、



えええええええええええええええ?!!!!!!?!

今日419日なんだけどおおおお!!!!!

やば!!!!!!!rindyさんも同じ日の

419日の夢の中に白い、煙みたいな龍が夢に出てきたって話しをしていた、やばーーーーーーーーーってなった、

同じ、私は完全に雲みたいな形だったけど、

白色でめっちゃモクモクしていた、

その動画を見ていくと、rindyさんが

まさに今の自分を見てるようだった、

私も最近不思議なことが色々起きまくっていて、

何が起きてるのーーーーー?、、!!?!!!

って感じだった、

動画の終盤に、メッセージがやってきた

どーーーーーーーーーーわわん、


(風船がめっちゃ笑ってるみたいになってるー笑

龍さんが笑ってる?!!!笑



うわーーーーーーーーーこれを私に伝えたかったのかーと思った、龍さんありがとうー。

最近ちょっと直感を信じることに

疑いというか、本当に信じまくって大丈夫なのかな

自分、変にならないかな、

みたいな気持ちが湧いていたから、このメッセージが届いてなんだかうれしかった、

うん、また信じて行動していこう!!!

って思えた、

今日の夢は本当にすごかったなー!

これからまた新しいことがたくさん起きてくるんだろうなーそれがまたワクワクでドキドキする!

今年の夏は何かが動き出す!



私が見たrindyさんのYouTubeはこちら↓