昨日起きた不思議な匂いが急にし出した話↓





昨日の芳香現象、

香水の匂い?が神様なら1

守護霊なら2を見せて、私に教えてって

頭の中で言ったら、1秒後にパッて開いたアプリの中の画像に1がどーーーーーんってあった、


すご、、、、、、、、、、、、

てことは神様?!!!!!?!!!!!


この方法を教えてくれたやーすーさんのYouTube↓


なんて神様なんだ、ろ、う、、、、って聞きかけたタイミングで、「アマミキヨ」ってワードが頭に出てくる

「時は満ちた」

「自身の能力を使うときがきた」

「新しい道に進みなさい」

「私たちは歓迎してます」

って頭の中で言葉が流れる、

うーーーーーーーーーん、うーーーーーーーーーん、

うーーーーーーーーーん、、どうしよう、まだ決断できなそう、、、、、、、

自分はどうなりたいんだろう

どうしていきたいんだろう、

それをやることで自分がやりたいことを叶えていけるのだろうか。

シンプルに楽しい人生になるのかな?!

そこをちゃんと考えて答え出したいなーって思った

うん、自分の人生だし、神様も結局は私が生み出した創造物、上も下もないから、決める決定権はわたしにある

そこまで考えたら気持ちがホッとした、

一先ずわたしのとこにきてくれてありがとうアマミキヨさん。あなたの香りは何か懐かしい甘い香りだった。