わぁあああああ、今日もすごい、

23日前から見始めた忍びの家(忍びのドラマ)

(この先少しドラマのネタバレがあるので知りたくない人は読まないでね)

昨日、ちょうどそのドラマの中で、

皆既日食が出てくる、ドラマの中でも皆既日食が起きる

へぇーと思いつつ見てたら、

今日、4/9本当に皆既日食がアメリカ地方で起きている

えええええええ、タイムリーすぎる、すごーーーーー

そして、今日ハピちゃんのクローズの配信で

「世を忍ぶ仮の姿」、ってワードが出てくる、ひょえ!

「セーラームーンとかも変身するけど、

変身した後と変身前の姿どっちも素敵だよね、」って、

こういうスピリチュアルなことがすきな自分は

変とか、気持ち悪がられるとかで、

私はその分野がすきな自分、そこに変身した自分がダメってしてた、

しかもそのスピリチュアルがすき!ってことを

ありのままに表現してないと、

それはありのままの自分ではない、バツ、みたいなこともしてたんだなーと思った、

どっちの自分もまるだし

どっちの自分も表現したいときに表現すればいいんだーって思ったら気持ちが楽になった、

あるときは忍びのように仮の姿で世に出て、

あるときは自分のすきをたのしく表現していけばいいんだなって思った、

このブログはわたしにとって、とてもたのしい表現場所になっていて、毎日起きる不思議な体験を、みなさんに共有できて、共感してもらえたり、

楽しんでもらえてるだけでめっちゃしあわせな気持ちになれてる、みなさんありがとうー。

本当に見つけてくれてありがとうーです🐌