お風呂から上がる前くらいに

「ウズメ、、アメ、」みたいな言葉が頭に浮かぶ

え、もしかして「アメノウズメのこと?」って聞くと

「アマミキヨと繋がりがある」と言われた

「繋がり?どんな繋がりがあるの?」と聞くと

「それを自分で調べて学ぶことがあなたの成長に繋がるんです」と言われた

なるほど、なんか深いね

「わかった!」と言って私はお風呂から上がる

お風呂から上がって早速調べてみる

「アメノウズメ アマミキヨ」で検索

すると1番上に

「アメノウズメ追跡アマミキヨ」というブログを見つける!うわーなんかありそう、

そう思って中を開く、

今、私にめちゃくちゃ関連がある、イザイホーの話が

一文目で出てきて、うわーとなる、これはすごいことがわかりそう

そう思って読み進めていると、

「アメノウズメは先導役。みちひらきの女神」

と書いてる文を見つけてうわーとなる、

うわ、先導役の人がもしかしてきてくれたのかな?!

次はもしかしてアメノウズメが祀られてる

神社に参拝に行くってことなのかな?

そう思ってたら、「そうだよ」って頭の中で言われる

「アメノウズメ 神社 東京」で調べたら

烏森神社が1番上に出てきた!

え、またカラス()ってワードが出てきた

あーここに行けってことかー、シンクロすごいなー

しかも烏森神社を調べたら

ビジネスマンの聖地に鎮座男性性またキタ!

商売繁盛、仕事運向上

多くのビジネスマンが参拝している男性性具現化キタ!

実は2日前にまたbigbgngmomed踊った、

男性性を意図したダンス、めっちゃ丹田意識して踊ったから、そのエネルギーが今回また神社に具現化した!

前回のbigbgngのmomedを踊って

グッズが売れた話はこちら↓



あーおもしろい!!!!

しかもbigbgngmomed踊ってから、

実行力がすごく上がった、ずっとごにょごにょして

動けてなかった私が、ここ数日で絵を描いて

snsに投稿までできたのだ!

そう!このブログを始めれたのもそのお陰!

面白いなー!

今日のメッセージをまたおもしろくてワクワクする!

この直感をまた行動した先に、

また新たなメッセージが届くのが最近のたのしみになっている、

そう、私は直感に従って動くって決めたにも関わらず

「自分が作った商品やグッズを売って」っていう

直感を毎回やらなかったことに今日気づいたのだ

盲点ってこのことか、

無意識でそこは苦手だから、失敗しくないから

みたいな感じでやってなかったのだ、そりゃ稼ぐお金が増えない訳だー!

なんかそれに気づけたのがすごくうれしかった!

伸び代があるってことだ!

今ちょうど、「原画とステッカー売ってみようよ」

って直感がきている、それに挑戦してみる、

めっちゃ居心地悪いけど、居心地悪いのは

自分のコンフォートゾーンを抜けた証!

意識外の情報にアクセスできた証、

よっしゃー!新しい絵をたくさん描いて、

今週末に絵を販売するぞー!!

なんだかワクワクするー!!!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

このブログはじめて本当によかった!!!!

見つけてくれてありがとう☺️