帰りの電車

半蔵門線、押上、渋谷行き

階段降りて「右、1番奥」と言われて

右に歩いていくと、

自販機が見えた、「その自販機のとこ」

オッケー

自販機前到着する、

8番乗り場、インフィニティーきた!

83つもあった888

電車きた、

めっちゃ空いてる、18:40

帰宅ラッシュなのにまた座って帰れる!やた!

「渋谷の下の本屋に行ってみて」って言われた

そのあと「mody」うん!了解!

渋谷に着いたら右手にすぐ登り階段あった!

まぢですごい!!!

しかも改札出てすぐにメンズ109のとこに出る出口

mody近い!!!!すご

modyに到着!欲しい本なかった!

最初に言われた井の頭線下の本屋に行く

まぢで探してた本があった!ブッタ瞑想法のやつ

けど少し中を見てみたけど、そこまで

うわー!これだー!感がなくて、うーんって

思って一旦棚に戻す

その辺の本を物色してたら、

私が沖縄に帰ってから気になってた

磁場のことを書いてる本が目に止まる!!!

これは面白そう!

中を少し読む、ヤバい!!!!!!!

欲しい情報めっちゃある!!!!

ワクワクワクワクワクワクワクワク

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

購入した!やった!!!!!!

目的からの解放!すごいな!本当にすごいな