本日は外で飲んできたのだけど、帰り代行サービスのおじさんと、まさかの大盛りあがりで帰宅した。

 

見ず知らずのおじさんと、20分もない短い時間で弾みすぎる会話。

私は普段は人見知り気味の陰キャだが、酔っ払いのテンションおそろしである。

いや、おじさんが会話のプロなのか?すごい個人情報まで教えてくれたんだけど……。

 

それにしても、食べすぎた。

明日から節制しないと。居酒屋ってついつい摘んでしまうから恐ろしいのだ。家では飲まないお酒も飲めるし。もう居酒屋に住みたいくらい。

借りぐらしのアル中婆……。それ、もう妖怪。

 

 

 

 

↓名曲

 

 

↓ちなみにこちらは可愛い小人さん。アル中婆ではないのであしからず(皆知ってる)