本日、2時間ぐらい運動をした。

サウナにでも入ったかのような大汗をかいて、後半魂が半分抜けていた。おばちゃん、無理したらいかん。

 

クタクタになって、途中寄ったドラッグストアで昼(というかおやつの時間になっちゃったけど)のパンを買って帰った。帰宅後も用事があったので、パンを一瞬で食べて、シャワーを浴びて。バタバタだった。

 

あまりに疲れたので、いつ貰ったのか覚えていないが、いただき物のリポビタンJELLYを飲んだ。放心状態からは脱出したけど、現在19時50分、もう眠い。これ、明日も絶対疲れが抜けないやつ……。

 

脚が重くて、ガニ股、すり足でカニが無理して縦方向に動いているみたいな歩き方しか出来ないんだけども、これ筋肉痛で合っているのかな?脚まっすぐ方向に向けて普通に歩くと節々が悲鳴を上げるんだけども……。

 

何事も、やり過ぎはいけないという事で……。残念。

 

 

 

 

↓瓶タイプのより苦みがない。あの苦みが好きだったりするのだけども。