わたし、高校時代に日ナレの特待生オーディションを受けて2時審査まで行った事があるんだけど、田舎育ちでお金もないし、そもそも通学するのにも凄くお金も時間もかかる場所だったから、特待生を取れなきゃ金銭的にとても通えなくて…。でもあの時特待生じゃなくてもなんとか通える方法はなかったのかなって今でも心の奥で消えずに思ってます。

何度でも受けようと思っていたんだけど、特待生オーディションなくなっちゃったんだよねショボーン
道を閉ざされたみたいでショックだった事も覚えてる。

ガンガンのスターオーシャンのオーディションから始まって、日ナレの特待生やナルニア国物語とか、ティンカーベルとか、とにかくお金がかからないオーディションばかりを見つけては受けてたなー。

あの時本気で目指してたら、今は違う世界が広がっていたのかなって思う。タレレバなんだけどさショボーン

あの時やっておけば良かったって思った事とか、やりたいなーって思ってる事とかって、ずーーっと心に残るなーって最近常々思っていて。

それで、いまは自分の力でお金を稼げて、使い方も選べる。
柵がない中で、選択するのは自分ビックリマーク自分の人生自分のもなのなら、好きに生きてみるのもいいよねビックリマーク
と思いましてひらめき電球

ミラドライをした事によって一つ叶った音譜
まだ効果はいかほどはわからないけどあせる動いたビックリマーク

あと、自信を取り戻す習慣でしようとしてた事ひらめき電球
実は3月に日ナレの週1コースに通おうと資料請求しちゃったりしてたんだけど、コロナの影響もあって決めきれなくて…。
ワキガ治療するお金と、日ナレの入所金、同じくらいのお金だったんだよね。迷ってワキガ治療を優先したけど、これで入所してもワキガ気にせずレッスンきっとできるしビックリマーク入所金また貯め直さなきゃいけないけど、頑張ってみたいビックリマーク歯列矯正もしたいビックリマーク

お金があれば出来ること、したい事がいっぱいあるのにお金は湧いてこないし、お金稼ぐために時間を凄く使ってしまうあせる
お金がある人はいいなーなんて思うけど、他人を羨んでいても仕方ないので、自分の可能性を信じてみたいビックリマーク
人生100年としたら30代はまだ折り返し地点にも行ってないしビックリマーク
人生無限大だーおーっ!ビックリマーク