こんにちは!むいです。


ここ最近、仕事が忙しく自分のキャパを越えてきたので思い切って有給を取得しました!


自分の好きなことしかしない…と思いしっかりと初日に席を確保!!

UVERworld男祭り!!!



最後にライブに行ったのは10年ほど前かもしれない…
久しぶりに浴びたUVERworldは最高過ぎました。

映像であったことが1番悔しい悲しいとはいえ、映画館だけでも有り難い泣き笑い

知らない曲くらいあるだろうと思ってましたが、オタクゆえちょこちょこ聴いてたこともありほとんどわかったことにびっくりびっくり
そしてTHEORYで泣きました泣き笑い

感動を残したまま、次の場所へ。
と言っても夜遅くに終わったのでラストオーダーギリギリで焼肉へ!


気づけば1年ぶりの焼肉…沁みます…
美味しすぎてここでも半泣きに泣き笑い

取り敢えず焼肉は一口目が旨い!
あと写真を取りそこねましたが冷麺まで絶品でした不安

帰り途中、再販がかかったのか見つけたポケカ!
1人10パック制限だったのでプライムキャッチャー狙いで上限まで購入

この結果驚き
いつの間に得を積んだのか…仕事を頑張った結果なのか…大興奮でした泣き笑い

暗号マニアはいくつあってもいいですからね!
ただ、SRは今後価値が上がりそうな子なので温めておきます…

実のところ今月の福岡CLに出ることが決まったのでデッキの調整中です無気力
どのデッキを組んでもいいように用意してますが、なかなか決まらず…愛用のレックウザが落ちたので激似のタケルライコにするか…環境トップのリザードンにするか凝視

そんな自分の好きなことをたくさんできた1日でした。

体調崩して休みを取ることが多いので、こうやって自分を労るために休めたことに嬉しさを感じたり…

今まで自分に制限をかけて諦めてきたことなどたくさんでしたが、少しずつ私も楽しんでいいんだと欲を言えるようになったこと自分で自分を褒めてあげたいですニコニコ

自分の特性を知るまでも残していきたいなぁ…