いきなり更新おくれてすんません(´_`。)

昨日の稼動報告と今日の途中経過を書かせていただきます。


ちゃんと書き続けれますようにおやしらず





昨日は朝8時にドラギャルの宝玉残りを打ちに行きました。


まず店について並びに行くと…







ノリ打ち軍団3人いるー。


ヤバス!ギザヤバス!


でも他にも麻雀の下げリセモと鬼浜の600ハマリもあるし大丈夫かな?

そもそも秘宝伝のイベントだしね♪



8時45分。





後ろもノリ打ち軍団の残りが来た・・・。








だ・大丈夫だよね?







で、開店&ダッシュ!




前の奴迷うことなくドラギャル!


オレも迷うことなくステップバック!


麻雀にはタバコ!


オレは迷うことなく鬼浜へダッシュ!


鬼浜にもタバコ!


オレ迷って右往左往!













(´・ω・`)オワタ…







と思ってたら、アレ?



鬼浜にいつまでたっても人座らん。




迷うことなく店員呼ぶ!


店員迷うことなくタバコ回収!


オレ着席!








と思いきやドラギャル男が走ってきたー!


ココからオレ・店員・ドラギャル男の会話。





ドラギャル男「テメーふざけんなっ!タバコ入れてただろ!」


オレ     「うん。でも掛け持ちだよね?」


店員     「申し訳ありませんが掛け持ち遊戯はご遠慮ください。」


ドラギャル男「便所に行ってただけろ!」


オレ     「ドラギャル確保してるじゃん。(半笑い)」


ドラギャル男「してねぇーよ!」


オレ     「してるじゃん。」


ドラギャル男「じゃあドラギャル見てこいや!」


オレと店員見に行く。ドラギャル男の連れが打ってるしょぼん


店員     「違う方が打たれてますね…」


ドラギャル男「ホレ見ろ、バカ!ワビいれろや!」


店員     「すみませんでした。」


オレ歯を食いしばりながら無言。


ドラギャル男「てめぇもだよ!」


オレ     「(諦めて)すいません。」


ドラギャル男「うるせぇ。さっさと消えろ。」













・°・(ノД`)・°・あーーーーーーん!




ヒドイがしゃあない。

相手の方が一枚上手だった。





トボトボとパチの島へ。



やる気なくしながらスーパー海物語の島を見て回るもクギ悪い。


それじゃあと思い、羽根物・デジ羽根もダメ。














帰宅(´・ω・`)ショボンヌ




この日は用事があったのでこれで終了です。


オレも数々のトラブルはありましたが、こういう奴らって結構頭使ってるんですよね。


まずは相手の力を認める。そして分析して勝つ。


メンタルをボコボコにしてやるわぃ(・ε・)








そして今日12月9日。


街中のE店へ。


割と強めのイベントですよー!(札幌の人にはバレバレですねw)



そして開店チョイ前に行くも人多すぎ。


ほんとはカイジか銭形打つ予定だったんですが


結局座ったのは  前日3800  B7  R5  のクソ台の上げ狙いです。




オレの番長の高設定探しの打ち方は


1、朝一フェイク確認出来た。


2、通常Aのゾーンでヒット。


3、特定役解除を3回引いて2回以上天国に上がる。



もともと収支荒れやすいので結構厳しい条件で行ってます。


ってみんな同じですかね?


では今日はどうかというと?











朝一打ち始めると




13G チェリー解除バケ!




フェイクわからないじゃんかよーってブツクサ言いつつ、顔にやけっぱなし天使


















連せず…。



もう一周と思いつつ打ってると


224G  チャンス目解除  ビック!


これ連しなかったらヤメと思いつつ薫ビック消化してると


チェリーナビ!!











鳴らず。 イラっとしてレバー適当に叩いて弁当揃えると



キンッ!!




おおぅ薫タンあざっすドキドキ





消化後青7を操で消化。




見せ場なく終了。



連もせず。






迷うことなく店を出る。



稼動時間1時間かからずでした( ´(ェ)`)



投資   6000円

出玉   426枚


収支  +2500円




これからまた閉店チェックとハイエナ兼ねて稼動してきます!


資産収支も後で書かせていただきますねー!



ではでは。