さて、早速ですが今日のスロットの報告いきましょか~。



今日は母親が1泊旅行に行くので集合場所まで車で送りました。

なので中途半端な13時からの稼動でした。



まず向かったところがE店。



街中にあるイベント機種には設定いれるお店です。

でもそれよりうれしいのが


バラエティコーナーに設定入れてきます♪


ついつい遊び打ちしてしまう楽園です(・ω・)/




そして今日もバラエティに札ついてます。


他には番長とか北斗SEもオススメみたいなんですけどねw

いかんせん台数多くて絞れません。




そしてホールを一周して



「うん、バラエティ3分の1ぐらいで456ありそう。」という判断へ。


しっかりリセットかかってる台もあるし

スロプロ連中が必死にぶん回してましたよ。



そしてオレはフラフラーっと巨人の星3へ。


前日153ヤメ。今日ノーボーナス150ヤメ。


まぁ設定看破に時間かかりますけど

この店の設定師が巨人好きらしくてよく5・6入れてくるので打つことに。



打つこと240G リプ3連から特訓に入りBIG!



…も、1パンorz


ボーナス後40ゲームで特訓BIG。



RT連と特訓絡めばワショーイ!と興奮気味(*゜▽゜ノノ゛☆









…865G REG。


まぁRTもなく角チェからもまったく特訓入りませんシラー



で、即128Gヌケ。




悩む。リプ3は3回引いたけど滑ったのは1回でしっかり特訓入った。


中段チェリーは7回引いたのに入らん!(まぁ設定差ないですけど)


角チェは9回引いて特訓なし。




まぁなんとも言えない状況なのでとりあえず席を立ちシマを見渡す。


あれ?このシマいつも通りの配分ならまだ2・3台は高設定あるはず♪




いけいけーヽ(゜▽、゜)ノ









762G  REG。


で、即ヌケ。


トータル角チェからの特訓突入も15分の0なのでヤメます。




あーあぁ最初から負債デカイなぁ。 と、凹みながらグルグル回っていると

番長の550Gヤメ発見!


履歴をポチポチ見ると



通常Aから3回天国いっとるやん!

とりあえず当たるまでいけいけー!





1180G BIG単発



心身共にサイフまでボロボロ。


チャンス目1回しか引けなかったし、見せ場ねぇよ・・・。




ここで暴走モード突入メラメラ



おそまつのボーナス後535Gから天井狙いw




無事天井到達!!    (途中ATM行きましたけどしょぼん














TBTでした…。(天井バケ単発ってやつです)



次は何で遊ぼうかなぁとブラブラしてるとナナカフェの560Gヤメ発見!

ムムちゃん大好きなんですドキドキ


ボンパワの方がシステムは好きでしたが、まぁ似たようなもんだしね。



したらばっ!




打つこと










4Gでチェリー解除アップ







バケダウン



まぁよろしい。予想外の解除だからよろしい。



そしてバケ後


85G   REG。


23G   BIG


67G   BIG



抜けて102Gヤメ。




ふぃー得意げ


ムムはホントに良い子だねラブラブ




次も女の子つながりで口紅








トゥームレイダー( ̄_ ̄ i)



いや、もう普段どおりの立ち回りに戻しましたよ?


別に遊び打ちじゃないっす。


勝てるんですよ、コイツ。





で、前回子役天井っぽいBIG後50Gから打ちます。


自分でBIG引いたときは子役60個カウントするんですけど


ハイエナの時は200Gまで打ちます。


打つこと前回から203G BIG晴れ


あぶねぇー!最深部なのでギリで捨てるとこでしたよ。




BIG後



17G  BIG  



64G  BIG



156G BIG (バトルステージ)



207Gヤメ。




相変わらず連すると甘いですよねー!


勝率低いけど期待値は十分ですからね。


多分。






まぁ1500枚位持って秘宝伝に移動です。



総回転5300  B19  R25  という感じ。


履歴から見ても深いハマリもなく高設定だろうと。


適当に着席。




ちなみにバケ後600ってのが一番の理由ですw


設定1でも座りますねw




打つこと20G チャンス目から高確20G


BIG!




このBIGが子役27回  ハズレ1  スイカ3    強チェリー3


子役いいっていうよりチェリーどうした?にひひ



ベットで赤高確メラメラ


10G  BIG (22  2  2)


46G  BIG (28  1  2)


67G  REG


16G  REG 抜け。




大分増えたしハイエナにしては十分。


ってかめっちゃ6っぽいし。



でもこの後兄貴を車で向かえに行かなくてはならず

残りこの店で打てる時間は50分。


止めてもよかったけど  総回転 5882   B20  R15 のジャグラーがあったので移動です。



打ち始めること167Gから





480G BIG


110G BIG


140  タイムアップ




んー、微妙。


でもしょうがねぇべ。

んだんだ。




この店ではトータルマイナス2万円でした。



高設定探すならもっとしっかりしないとダメっすね。

おそまつは… まぁもっとハードルあげますorz

番長は、しゃーない。台数こなせば結果出ますから。




で、兄貴を迎え送りして(変な日本語ですが・・・)


9時40分から地元のR店に出動ぶーぶー


データ取るだけの予定だったんですが



ドラゴンギャルが宝玉3つで捨ててあります。


大好きな台だしムイチャレ入らなくても明日朝から打てばいいかと思い




ぶん回しDASH!





100Gちょいでムイチャレ!



2つめで勝って






くもりくもり





高確入って

60Gで REG。   (ちょっと解除しなくてドキドキ)


79Gで REG    (今度こそ抜けたと思いドキドキ)


70Gで REG    (ロングだよね?解除できれば…)








抜け。


稼動終了。


なんだかなぁ。引き弱すぎですわ。



しかも高確中に宝玉サクサク引いて


5つも貯めちゃいました。



朝一から行かないと・・・・。











今日のトータル



約3万負け。   アバウトですいません。


次からしっかり付けますので・・・・。









ギャンブル収支 -3万


雑費        ー2000円


財布の中     11万

口座の中      3万



星総資産14万星