先週特典がダブったので

やはりリベンジしに金曜日にまた10回目に行ってきた真顔

 

 

今回は以前鬼太郎を観た時行ったシアタス心斎橋へ。

 

 

 

コレにまた座りたかった照れ

足が伸ばせるから寝そうになるにやり

 

 
この席はポップコーンとドリンクがセットなんよね🍿
 

 

 
 
 
そして、肝心の特典ブロマイドは、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう配布終わっとったーーーーーーー😭😭😭😭えーんダウン
 
 
 
 
 
まぁ次の日から第7弾の配布が始まるから
そんな大量に在庫ないわな、、、、😓
 
とは言えガッカリ、、、、
 
 
 
そんなこともあり
11回目を観るまでブログ書く気になれず😅
 
 
せっかく心斎橋くんだりまで出かけたのによぉ。
(それはアンタの勝手やがな)
 
 
 
気持ちを沈める為に
お気に入りの銀装の蔵出しカステラを買って帰ったよ真顔
 
 
 
コレはこれで結果オーライ😅
 
 
 
そして昨日はイオンシネマ茨木へ。
 
映画は木曜日までの公開なので
恐らくこれが最後の鑑賞となるのではないかと思うとちょっと寂しいぐすん
 
 
景気付けに(どゆこと?)
駅近くのカフェ?でお昼ご飯。
(食事が充実しすぎてるからカフェというのかどうか。。。)
 
 
めっちゃでっかいエビフリャー🍤
 
いかにデカいかを見せたかったのに
我が指の太さで全然伝わらず笑い泣き
同じ大きさやんけ!!
私の指が太いのだけが伝わったわ!!!
 
美味しかったのでまあ良い。
(でもエビフライよりお味噌汁が美味しかた)
 
 

 

気を取り直し

 

最後の特典は、、、、

 

 

第一弾の特典と内容は同じで表紙だけ違う小冊子。

 

 

 

比べるとこんな感じ照れ

完全に研磨主役(笑)

 
 
 
前回一番好きなシーンのことを書いたけども
もう一つ、グッとくるというか
ハイキューファンなら絶対感情がブワーっとなるシーンが
 

 研磨の「たーのしいぃ、、、」ってセリフが出た瞬間と

それを聞いた日向の雄叫びおねがい

 

何度見てもココで(マジで毎回)涙出る😭

 

コレを11回もデカい画面で堪能出来たありがたさキラキラ

 

っていうかどのシーンも映画館の大画面で観られたのは

ホンマにホンマに良かった。

 

ケーブルでは何度もハイキュー‼︎の再放送をしてくれてるので

映画もまた何度もやってくれることを願う。

 

いや、その前にDVD買うけども真顔

(そしてまた断捨離から遠のくw)

 

コロナ禍はさんでから映画館にあんま行かなくなってたけども

(以前は月に最低でも1回は行ってたのに)

ハイキュー‼︎のおかげでまた映画館に行くことの気軽さを思い出した。

(それは電動自転車のおかげもある笑)

 

引きこもってYouTubeやネトフリも良いけど

出かけて観る映像はコレ↑らとはまた別の楽しみを味わわせてくれる。

 

観劇とかも全然行かなくなったけど

劇場で「観る」って楽しい。

 

 

周りの人から発せられてるであろう何かが始まるキラキラって

ワクワクの波動を感じられるのもあるんやろうなにっこり

そういうのを感じるために自分の敏感気質は使いたいね。

 

 

しかし、来週からの楽しみはどうしたもんかねぇ〜?

(まだ今週始まったばっかりやんけ)

2月から約3ヶ月毎週ハイキュー‼︎やったもんなぁ。

 

 

あ、そろそろ仏像エネルギーチャージ行かなやな!爆  笑

と、思ってたら

 

 

 
Facebookで上がって来た
7年前の今日京都に行ってた時の写真
 

この子(子ちゃう)にも久々に会いに行ってみるか?😄

平安神宮近くの金戒光明寺の五劫思惟(ごこうしゆい)阿弥陀仏