今週金曜日にコナン見に行くし

今週はハイキュー!!ええか、と思ったけど

第4弾の特典今週迄でやったからやっぱまた行ってきた😁

(研磨欲しいしな!)

 

月曜日のイオンは1100円で見れるよ〜😆

なのでまたアップグレードシートで👍キラキラ

 

 

 

今回はちゃんとフックあった(笑)

 

 

今回はポップコーンも購入。

持ち帰り用の袋に入れて貰った(有料)

 

 
 
さて、肝心のおまけの特典の中身は、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブった😭

ええ、研磨は居ますけども!

出来たら一人のやつ〜😭

 

 

 

ま、しゃーなし。

 

 

 

 

この写真撮って、研磨〜😞と思った後に

録画してた新作春アニメ「となりの妖怪さん」観たら

猫又になった研磨がおってビックリ😳

 

いや、猫又の声を梶裕貴くんがやっとたんやけども。

研磨が猫になったみたいに見えるわ(笑)

 

変化球で研磨引き寄せてもた(引き寄せてるか?)

 

 

 

研磨といえばセリフの中で

 

『すごく凄いものを見ると自分の中の「できそう」のラインが少し更新されるよね』

 

ってのがあって

 

研磨は普段あんまり動かないセッターなんやけども

それは周りがそうお膳立てしてくれてたからで

でも、今は自らも力を発揮する方向に動かないと現状維持では勝てない。

 

なので今回珍しく乱れたボールをトスすべく素早い動きを見せ

いつもならアンダーで返すところをオーバーで返した。

(オーバーで返した方がボールのコントロールがしやすい。けどシンドイ

 ↑バレーせーへんのにこう言う知識だけは増えた笑)

 

その行動にみんなが驚く中言ったセリフがそれ↑で

 

研磨の中で烏野メンバーに触発されて

自分もなんか新しいことにトライしてみたいって思ったのかもしれない。

 

それは今それをクリアしないと勝てないからとか

自分が動かないと負けてしまうかもとか

そう言う思考からではなく

 

なんかやってみたいかも

 

って言う好奇心から自然に動いた感じ。

 

研磨が烏野メンバーみんな翔陽化してると言うてたけども

研磨自身もその翔陽の熱に煽られてる感じあるよな😁

 

 

本来しんどくて汗まみれになるバレーより

ゲームしてる方が好きな研磨が

 

『「さてと、やらなくちゃ」って思うのは悪くないよ』

 

と言えるのは

そこに無理矢理思考でどうにかしないと、と思ってないから

(司令塔のセッターだからそう言う思考にハマりがちなのに)

常にテレビゲームをしてる時と同じ俯瞰で見てるのと同時に

 

周りが楽しそうに面白そうにバレーやってるの見て

自分もやってみたいって引っ張られてるから

 

「やらなくちゃ」が嫌じゃない。

 

そう言う環境に居られるのってものすごい宝物やなぁと。

 

 

私も一人で心のこととかやっててそれも嫌いやないけども

やっぱ周りに同じように心のことを学ぶ仲間がおる環境があると

それに引っ張られるって感じがある。

 

とは言え私の場合は常に頭の声を先行させてまうから

つい「どうやって?!」と考える沼にすーぐハマるけども😅

 

 

研磨みたく

『「さてと、やらなくちゃ」って思うのは悪くないよ』

と言う心持ちになりたい、、、ショボーン

そう毎回思う(6回)

 

 

 

 

 

さて、来週第5弾の特典はなんやろね〜音譜

(まだ情報出てへんよな?)

 

 

 

《追加報告》

今(18:11)ついった、じゃないXで

第5弾の特典発表されてた〜☺️

 

 

 

コミック37巻の替えカバーだって!デレデレ

たーのしみ〜音譜