本日4回目のハイキュー‼︎行って来ましたーーー😆音譜
 
 

今回は桂川イオンで観た😀

 

 

 

特典の中身は両キャプテン照れ

澤村&黒尾

 

 
4回観たけどまだ全然飽きないの、なんで?(知らんがな)
ずっとニヤニヤして観てられるんやけど(笑)
 
また近いうち特典の研磨バージョン目当てに行こう😁
 
 
 
 
 
 
映画とは関係ないんやけども
家の最寄駅のUFJ銀行のATMで入金振り込みしようとしたら
人がイッパイやったから調べたら桂川イオンにありそうやから
そっちでええか、と電車に乗った。
 
で、イオンの中のインフォメーションで聞いたら
 
「ここを真っ直ぐ行ったら右手の方にATMも窓口もありますよ。」
 
と言われたのでその通り行っても見つからず 真顔アレ❓
左側に他の銀行のATMはあったけど
右側にはない、、、。
 
 
そこでまた近くにあったインフォメーションで改めて聞いたら
(さっきとは違うとこ)
 
「UFJ銀行のATMはありませんよ」
 
と。
 
え、、、??さっきあるって聞いたんですけど・・・?アセアセ
 
「イオンの中にUFJ銀行はありません。イオン銀行のATMならこの後ろにあります」
 
と言われて頭の中「???」でイッパイ宇宙人くん
 
 
映画の時間も迫ってたんで
振り込みはまた改めて家の近くですることにした。
 
映画を見終わり
もしかしたらイオンの外のUFJ銀行を教えてくれたんか?と
調べたけども周辺にはない無気力
 
そんで私がイオンにあると勘違いしたのは
イオン銀行のATMでUFJ銀行のキャッシュカードの引き出しが出来る
と言うのをUFJ銀行のATMがあると勘違いしてたみたいと気づいたんやけども
 
あのインフォメーションの人は何と勘違いしたのか、、、?
 
確かに「UFJ銀行のATM」と相手も言ってたし
外に出てとも言わんかったし、、、。
 
調べたら外に京都銀行があったけど
確かにUFJの銀行ですねと復唱したし外出ろとは言って無かったんやけども。
 
 一体あの説明はなんやったんや?謎や真顔
 
私が「UFJ銀行のATM」と思い込んでたからそう聞こえたんかな😅
 
 
 
あれやな
今朝、水星逆行とか書いてる記事見たからかも(笑)
水星のせいにしとこう真顔
 
 
 
 
 
 

イオンシネマのキャラメルポップコーン美味しい🥰(食べ残し)