昨日は雨の中3回目の映画「ハイキュー‼︎」に行ってきた☺️
 
今回はTOHOシネマズ梅田で。
 

 
 
TOHOシネマズは二条の方に行く事が多いんやけども
なんか梅田に行きたい欲が出て久々に行ってみた☺️
場所のせいか若い人が多いね。
あと、春休みでもあるからかな?
 
 
 
ここの映画館は昔北野劇場って言う名前やって
若い頃はめっちゃ通った(笑)
つか大昔この映画館のあるナビオで勤めてた事があるんよ😁
今はメンズ館になって殆ど来る用事ない。
 
 
今のシネコンの観やすい座席と違って
昔のままの仕様やからちょっと前の人の頭が邪魔になるんよね😅
 
私の前の人は始まったら椅子に沈み込んだから良かったけど
斜め前方向の人の前にめっちゃ座高高い人来てて
しかも本編始まって5分くらいしてから入って来てたから気の毒やった。
 
あれ、私の目の前やったら腹いせにちょいちょい蹴ってるかもしれん。
いや、嘘ですよ?真顔
 
最近ゴージャス座席で見る事も多かったから
この古い仕様の映画館はかなりのストレスになる真顔
(荷物を引っ掛ける場所もない肘掛けも狭い)
 
今の新しいシネコンは(普通の座席でも)
ものすごく快適になってるのを実感したわ。
 
あ、でも椅子のクッションの座り心地はめっちゃ良かった😁
 
 
 
 
 
で、、、、
今回、パンフレットは、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 

先週入って来たそうだ(右のやつね)

 

 

 

ほんで左のは今回の特典キラキラ

「烏野×音駒 メモリアルブック」

特典の一部は袋とじになってる魂が抜ける
 

私こう言うの開けるの苦手なんよね

いつも失敗して嫌になるから😅

なのでまだ開けてません真顔

開けないかもしらん。

 

 

 

 

 

この特典は29日までなので欲しい人は急いで〜!!
 
で、第4弾の特典情報も解禁になってます照れ
三種類もある、、、。え、ランダムなん?
困るチーン

 

 

そんで特典配布は第7弾まであるそうびっくり

これから毎週ハイキュー‼︎観に行く事になりそう、、、

 

 

 

って、嬉しすぎるやん!!爆  笑ラブラブ

 

 

こんなに何度も見に行く映画はスターウォーズとヤングガン以来やな〜。

面白いと思っても2回くらいしか行かんもんな。

 

特典配布ある5月まで観まくるぞー爆  笑

いや、無くても上映あるまで行く!!

 

来週も楽しみや〜音譜デレデレ